Nicotto Town


彩世幻夜のニコッとブログ


昨日のNARUTO。

昨日の一時間スペシャル。


予告の段階では、正直、中忍試験でのネジ&ヒナタの回想の総集編的なモノをやるのかなあ、と、特に期待もせずTVをつけたのに。

原作では、中忍試験の際にヒアシの隣で観戦していた一瞬以外、殆ど出番のなかったハナビ目線のオリジナルストーリー、という事で。

……、正直ハナビの回想シーンがしつこすぎたような気もするけど、基本的には期待以上。

ヒナタがどれだけ前からナルトが好きだったのか、という……。
コレに関しては完全ヒナタ派な私としてはステキなエピソード込みで、面白かった~♪

そっか。ネジとだけじゃなく無事妹と和解してたんだな、ヒナタ。

ただ……ネジのシーンは……、この後のネジの結末を知っている分、切なかったなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.