Nicotto Town


彩世幻夜のニコッとブログ


基本、ニコッとゲームの結果報告的なものが内容の中心になってます。

3回目。

……もう、Aランクに上がってだいぶ経ち。
もうこれ以上ランクが上がることはないというのに、ついついやっちゃうんだけど。それでもあまり上達していないような気がするのは……気のせい?

>> 続きを読む


なんか雲行きが怪しい……

――あ。天気の話じゃないんですよ。ええ、今日は雪とか、しかも積もるとか嬉しくないニュースがあるけど、コレは天気の話じゃなくて。
先週届いたばかりの新作テイルズ、早速開封してプレイ中の今。
……ストーリー的にはたぶんまだまだ序盤から中盤といったところのはず…&...

>> 続きを読む


気になるお店

少し前に夕方の情報番組でやってた、サラダ専門店。
『本来サイドメニューであるはずのそれをメインにした禁断の一品。意外とご飯がすす……まないか』
――とは、新作テイルズシリーズ、テイルズオブゼスティリアの宿屋でオーダーできるメニューの『サラダ』への一言だけど。
ホントにそれ...

>> 続きを読む


ジレンマ

最近の防寒対策、というともっぱらヒートテック。
……この画期的なアイテムが出てからというもの、冬の外出の億劫さが随分と軽減されました。もう、コレのない時代には戻れません。
だけど、このヒートテック。元はユニクロ発の技術。
最近ではイオンなどでも扱うようになってきたとはいえ...

>> 続きを読む


着替えた(`・ω・´)ゞ

ネコ耳&ネコ耳つきの旅の魔女様……風。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.