Nicotto Town


彩世幻夜のニコッとブログ


基本、ニコッとゲームの結果報告的なものが内容の中心になってます。

妖怪ウォッチとポケモン。

今年の年末の音楽番組、MステSPやレコ大、有線、そして今日の紅白。
全てに出てきた妖怪ウォッチの勢いはもう、認めるしかないとして。
……そう言えば、と、ふと思ったこと。
ポケモンて、そう言えば上記番組に一つでも登場したっけか?
という疑問。
紅白は…&hel...

>> 続きを読む


セブンのドーナツ。

ニュースでちらほら見かけるセブンのドーナツ。
私の家から自転車で10分かからない場所に、セブンが6店舗以上あるくらい、うちの近所はセブン天下……、にもかかわらず。
未だセブンドーナツにお目にかかれないのはナゼ??
一度は試してみたいと思うのに…&hellip...

>> 続きを読む


可もなく不可もなく。

連鎖途切れさせずクリア、まで。今日は2プレイで達成。……けどスコアは思うほど伸びず。
悪くない結果だけど……良くもないよね。
やっぱりスコアが伸びきらないんだよなぁ……。

>> 続きを読む


録画失敗で凹み中……。

金曜ロードショーでやってたコナン、録画して安心してたのに、いざ観ようと思ったら録画に失敗してて見られなかった。
割とよくある失敗ではあるけれど、地味にショックなんだよね……。
特に今回は楽しみにしていただけに……(TwTlll)

>> 続きを読む


懐メロブーム?

今年の紅白もそうだけど。
昨日のMステ、割と懐かしい曲を歌うゲストが多かった気が……。
勿論そこはMステ、紅白ほど酷くないけど。
紅白で金爆がまたしても「女々しくて」かよ、ってツッコミを見かけるけど、昨日のMステでも結局「女々しくて」だったよねぇ。
…&he...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.