Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【再告知】ゴスペルライブ撮影会のお知らせ♪

さて、いよいよ明日9月4日(金)
ゴスペルライブ撮影会決行の日です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

て事で、おさらいしましょうw

場所はおいらの部屋。
いちおう、19時頃からおいらが部屋で待機してます。
参加希望の皆さんは、人が集まってるかどうかちらほら覗きに来てみてください。
たぶん、人が集まりだすのはもうちょっと遅い時間になるかと思います。
*インして部屋で待機してる時は、つぶやいておきます。

*ちなみに、いつもの感じw↓

 19:00頃~ おいらが部屋で待機
   ↓
 19:30頃~ 1人2人は来るけど、なかなか人数が揃わずにお喋り始まる
   ↓
 21:00頃~ 適度に人が集まるも、なかなか撮影を始めない
   ↓
 23:00頃~ 誰かが時間がやばいと言い出し、やっと撮影
   ↓
 24:00頃~ 解散!

 とまぁ、こんな感じで今まではやっておりますw


参加はどなたでも自由ですが、今回は衣装(アバター)をちょっと指定させてもらいます。

・シスター(女)       ・プリースト(男)
・エンジェルガール(女)  ・エンジェルボーイ(男)


上記の物着用をお願いします。
上記の衣装が無い場合は、できるだけ白・黒の衣装でお願いします。
*迷ったけど、バニーガールホールボーイもおkにしますw

持ち物はウエディングベル(ジングルベル可)のみで。
無ければ手ぶらがいいかな?他何か良いアイテムある?
ウエディングベルは多少ならフリマでレンタルもいたしますので、申し出てみてください。
(*レンタルは信用できる友だちとしかいたしませんので、ご了承ください。)

で、誰か一人、指揮者になってもらえればな~と思ってますw
当日集まった人の中から、適当に決めたいと思いますが、
できればおねぎ持ちの人がいいかな(・∀・)ニヤニヤw

髪型は自由。
アクセサリー類の有無はお任せしますが、
できるだけ主張の少ない物でお願いします。


とりあえず以上です。
他、何か意見があれば、お願いします。

このゴスペルライブ撮影会は、
前回のライブハウスの時(アルバム参照)みたいに大勢でやってみたいので、
もし誘えるお友達がいたら、ぜひご一緒に参加してみてくださいね。


さて、会場に入れる人数が、MAX15人らしいですが・・・
それくらいの人数が集まるといいな・・・無理かなぁ・・・・・(-_-;)

とにかく、明日の夜はお時間が合えば、ぜひ参加してくださいね♪
会場でお待ちしております(o*。_。)oペコッ

アバター
2009/09/05 01:46
>うにさん
((゜m゜;)アレマッ!
電車の中からだったのね~お疲れの所、わざわざありがとう^^
いえいえ、気持ちだけでも十分うれしゅうございます(人ω`*)ウフン♥
また次の機会に、一緒に盛り上がりましょうね~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2009/09/05 01:42

まともに参加できずにすんまへん。。 電車の中からだったんでダメダメでしたわ orz

 皆さん盛り上がって楽しめたようで良かったですね。 僕も、一瞬みんなに歓迎して

 もらって嬉しかったっす。

 次の機会をっ!!

 
アバター
2009/09/05 01:22
>フーイさん
参加してもらって、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
確かに、女性ばかりで申し訳ないと思っちゃいましたけど^^;
それでも楽しんでもらえたようで、よかったです^^
また、遊んでくださいね(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/09/04 21:46
イベントおつかれさまでした^^
女性ばかりで緊張しましたが、とても楽しめました^^
また次も期待してます*
アバター
2009/09/04 19:04
>エマニーさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
では、お待ちしてますわ(人ω`*)ウフン♥


さて!
いよいよ宴の始まり(*゚Д゚)/ダー
アバター
2009/09/04 17:55
わ~~いヽ(◕∀ ◕✿)ノありがと❤
アバター
2009/09/04 17:07
>かなたさん
おお!それは奇遇ですなw
うんうん^^ お時間があれば、覗きに来てくださいね~♪


>あおさん
あらら・・・
お子さんの予定なら仕方ないですね^^;
でも、上手い事予定をクリアできたら、覗きに来てください♪


>エマニーさん
うんうん^^
エマニーさんはすでに指揮者決定て事でwww
オウムちゃんは・・・ま、いっかw
連れてこ~い!ドーン(・∀・)9m
アバター
2009/09/04 14:57
わたしはベルじゃなくてネギ持参になっちゃっていいのよね?www

いつも一緒のオウムちゃんは置いてこなきゃだめ?一緒でもいい?(人ω`*)ウフン←甘えてみるwww
アバター
2009/09/04 14:46
こんにちは(^0^)/
時間の都合がつけば、初参加させてもらいたかったのですが・・・
ちょっと子供の予定と重なり、どうなるかわからなくなりました(TωT)ウルウル
もしも!!のときは、よろしくお願いしますO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2009/09/04 11:52
時間が合えばのぞきに行きますね〜
って、今日は旦那が飲み会なので、たぶんいけます^^
アバター
2009/09/04 03:26
>エマニーさん
うん、そうだね^^
せっかくだし、もしかしてでも皆揃うと嬉しいしね(人ω`*)ウフン♥


>うにさん
ええ、いよいよ本番です♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
喉の調子は無問題d(-_☆) !!

うにさんもぜひぜひ~(人ω`*)
お仕事はちゃっちゃと片付けて・・・w
待ってるわ~♥
アバター
2009/09/04 02:22

待ちに待った本番ですね? みなさん、喉の調子はどうかな??

行けると良いなぁ。  お仕事頑張らねば。。。 せっかくホールボーイもおkにしてくれたんだから (^^ゞ
アバター
2009/09/03 22:37
うんうん。もし来れたらラッキー❤くらいにね^^
アバター
2009/09/03 21:51
>エマニーさん
指揮者姿のエマニーさん・・・楽しみだわ(人ω`*)ウフン♥

のらとぽんちゃんか~
いちおう連絡してみるけど、もしかしたら難しいかも?^^;
アバター
2009/09/03 21:36
では お言葉に甘えてww 明日はおねぎ持って参りますね( ̄‥ ̄)=3 フン ←気合入れすぎとも?ww

あ~ん!のらさんやぽんさんも来れたらいいのにな~❤

アバター
2009/09/03 21:24
>ゆうみさん
Σ(- -ノ)ノゆうみさんおねぎ持ってなかったのかぁ
でも確かに、ゆうみさんがおねぎ持ってるとこ見た事なかったかも・・・

明日はモノト-ンでキメキメのゆうみさんをお待ちしておりますわ(人ω`*)ウフン♥


>エマニーさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
リアルで指揮者経験者だったとわ!
それに、おねぎと言えば、やっぱりエマニーさんだし~(・∀・)ニヤニヤ
大丈夫!弱気にならなくても誰もが認めますよw


>ミナキさん
シスターミナキさん、久しぶりかも(人ω`*)ウフン♥
時間は十分に間に合うと思いますので、
お風呂でゆっくり疲れを取ってきてね・・・| 冫、)ジー ←覗き魔に注意しましょうw


>ランプさん
今回はめずらしく、かなり前以っての予告ができたので、
ランプさんはじめ、他にも初めての参加者さんも増えるかも・・・(人ω`*)
ま、ここに来る友達は気さくな人ばかり(のはずw)なので、
お気軽にどうぞ^^
て、エマニーさんもいるから安心かw

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
おいらも記事書きながら、
□_ヾ( ̄∀ ̄*)。。oO(やっぱりおねぎはエマニーさんかな~)
とか思いましたもの(*´艸`)ムププ
さて、楽しみです♪
アバター
2009/09/03 20:54
明日は初めて参加させてもらおうと楽しみにしております。
おねぎ持ちの指揮者と聞いて、
真っ先にエマちゃんを思い浮かべてしまいました(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/09/03 19:15
明日はシスターミナキがお邪魔しますので、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ミナキは明日は遅番なので。。。

帰ってきて、ご飯食べて。お風呂入ったりなんだりしてると。。。

9時過ぎ参加になるかな~と思います(。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2009/09/03 19:12
指揮者はリアルで小学5年生の時の学校の学芸会で先生に推薦されて嫌々やった経験がありますwww

そして・・・

もちろん!オネギと言えば右に出るものはいないでしょう?ww  いないよね?^^;;  イナイハズ^^;;・・・だんだん弱気w
アバター
2009/09/03 18:50
(●´∀`)o_ _)●´∀`)o_ _)ゥンゥン。
私も時間の都合が合えばモノトーンの衣装で是非参加させてもらいますね☆(ゝω・`)
おネギは持ってないので、指揮者を務めるのは無理そうですがw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.