Nicotto Town



冬に食べたい物

たまにはお題でブログでもと思ったのですが、もらえるアイテムが
カニじゃなーカニじゃなーカニじゃなー・・・
カニって八本足ですよねι
そんなもの部屋に置きたくないし(ー"ー)

とりあえず冬に食べたいものは、アイス!
かなw
今特にアイス最中が食べたいです。
最中といえば、スーパーでモナ王見る度に
モナ男(静岡県選出細野)の顔が浮かんできて笑えて困るw

ちなみに好きなのは、森永のチョコモナカジャンボです(〃∇〃)

アバター
2015/03/10 10:07
気になるツイートについてww

「TIGER & BUNNY 」のクラスタさんが。
TIGERの方のキャラ=虎徹さんの後ろ上半身(首~ケツの裸体)の型を作って
コーヒー牛乳でゼリーを作り・・・固まったやつを皿に盛って・・・
ケツのあたりをスプーンで軽く叩いて、プルプルさせたあとに・・・
ポーションミルクをどばぁっとかける

・・・という動画でしたwww
アバター
2015/02/07 20:34
こんばんは。こんなところにすみませんです。
「そんなにおもしろいんですか?」ということなので・・・w

PSYCHO-PASS HP http://psycho-pass.com/  
↑ここの画面が出たら、右側グレーっぽい劇場版のバナーの MOVIE を選択していただくと
TVシリーズから劇場版までのPVが見られます。
<新編集版>というのは除外していただいて、1期から全部で15分くらい。
これでなんとな~く世界観はわかると思います。

これを私は”おもしろい”と思うし、なんといっても狡嚙慎也というキャラが大好きなので。^^ゞ

お邪魔しました。m(_ _)m

アバター
2014/12/08 19:23
みちひささん、今晩は。
あー、雪印はそういえば聞き覚え(見覚え?)があるような。
おんなだらけの職場って、派閥争いやら色々あって大変ですよね。
バレー部員なんていうと割と友好的な人が多そうな・・。
まあ、個人主義の人間とは合わない事に変わりはないですが^^;
アバター
2014/12/08 08:08
ごめん。
雪印ブランド(既に販売終了)と勘違いしたよ。
よって、森永は食い続けませう。

蛇足だけど、派遣時代(滋賀在住)に聞いた話し。
ロッテは、基本女性メインの職場で、男声が派遣されると悲喜交々。
当然、上役となる女性に気に入られないと・・・。
アイスクリーム用の冷蔵庫勤務とかwww
仕事自体は、楽らしいのだけどねー。
一部の女性以外アタシの場合、ロッテのオファーは頑なに断わりました。

・・・が、代わりに行った○ショナル住宅で、まさかの女性だらけ職場に回され色々と大変ですたorz
女子バレー部員が多々居る部門で、相性の良い文系&芸術系皆無って。
チームワーク無視な、マイペースが心情のアタシですから合う訳もなく。
ごつくてガタイの良い、彼女らとは最後まで仲良くはなれませんでした。

↑ホント蛇足だなwww
アバター
2014/12/07 19:14
ぱふ~さん、今晩は。
アイス無事に召し上がれましたでしょうか^^
今日、演説する細野にモナ王渡す動画を見て、大笑いしてしまいました^^;

みちひささん、今晩は。
え、そうだったんですか?! ショミミでございますorz
しかし、ググってみてもそれらしきものは出てこないんですが、
検索の仕方が悪いのかしらん?

みなわさん、今晩は。
知覚過敏はものすごい響くみたいですね^^;
静岡県民としては、みかんが食べられない事の方が気の毒ですι
ジュースとかでも歯に当たるから駄目なんでしょうか。

*せいる*さん、今晩は。
雪見だいふくは、アイス部分は好きだったんですけどお餅のとこがどうにも苦手で^^;
食べなくなってだいぶ経ちますι
アバター
2014/12/07 18:38
冬に売り上げを伸ばすアイス【雪見だいふく】
新商品も冬に出るという徹底ぶり(^ω^;)
アバター
2014/12/06 21:42
アイスという食べ物は、もう5年ほど食べてません。

理由は一つ。
知覚過敏!

冷たい物の痛いこと痛いこと><

ちなみに酸蝕歯もあるので、ミカンは10年くらい前に食べたっきりです・゚・(。>Д<。)・゚・
アバター
2014/12/06 21:19
以前、どこぞのアンケートで大人気一位な、キムチチゲとか見たくも有りませぬ。
だいいち、臭いの嫌だ。
居酒屋とかで、キムチチゲをチゲ鍋とかヌカシテルやうですけど・・・。
キムチ(漬物)チゲ(鍋)の意なので、チゲ鍋じゃぁ、鍋々ぢゃん!
まぁ、南トンスランド由来の食物は、口に入れたくないでゲス。

そういう訳で、ロッテのブランドな森永アイスなど食べては駄目よ。
確か、アイス部門は森永から切り離されて、実質ロッテだったりする。
所謂偽者のチョコレート使用デス。
アバター
2014/12/06 20:18
細野の顔見るたびモナの顔が浮かんでくるしねー

あったかい部屋でアイスいいよね♪
普段、私はアイスを滅多に食べなくて 買い置きはほとんど夫が一人で食べちゃうんだけど
今書いてて食べたくなったから食べようっと。冷凍室開けたらアイス無くなってたりして^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.