Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


冬だけじゃなくて1年中がいいw


冬に食べたい物、っていうと。
どうしたってね。
」ですよ、「」。
ほんとに今まで一体何杯分食べたんだ?ってくらい
食べまくってます。
冬だけじゃなくて1年中、もうちょっと安く食べたいw
世の中で一番好きな食べ物は「蟹刺し」ですのでw

今年中には行きませんが年が明けたら
また蟹食べに行くんだ~♡

そして2月には念願の出張の予定があります。
一応仕事ですw
何故念願かというと、数年前に予定があったのですが
経費削減で人数を減らされちゃって行けず・・・。
でも今回は上司からのOKもらったし
アテンドして頂く方も前の事情を知っているので
「ちゃんとセッティングしますよ~( ̄ー ̄)」
と言ってくださいましたw
金曜に支店訪問(←一応メインw)、
土曜(休み)はプライベートで案内していただくことにw
温泉温泉~~♡

冬に温泉とグルメは欠かせないよね~w

ちなみに出張の行先は「大分」です。
フグ・・・♡

アバター
2014/12/07 17:14
カニ~~~♡ うまうま(^¬^*) 
私もカニツアーとか行ったな~~~~ (亝ω亝。)​トオイメ

仕事半分といいたいけど。。 仕事1/3で遊び2/3の出張だねw
おいしいものいっぱい食べてきて┏(<:)ねー

私  ふぐはあんまし。。。

ねねw カニ好き?? 今度カニかぶって遊ぶ?? (。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/12/07 11:07
念願叶って良かったね^ ^

って事は、2015年良い事スタートになりそうだね♪
そのまま 良い一年にしてしまおう^ ^

蟹 うまいよね~。
蟹シャブ食べた事ないから食べてみたいなぁ~
アバター
2014/12/07 09:48
おはようございます^^ サークル広場からお邪魔します(それどこだよw

蟹・・・・ いいんですが…好き…なんですが…  まじ無言時間永久!?なメンバーとしか食さないので(・_・;)
途中…心の声で「た…楽しいんだろうか今(・_・;)」と呟く私を叩く友人が数人…○| ̄|_。なので
びみょーーーwwwですw(エビはちゃんと会話できんのよね~w)
アバター
2014/12/07 03:21
 今晩は、プログ広場からお邪魔します。

 冬でも夏でも蟹いただきたいですよね!^^
 蟹の食べ放題に行きたいです・・・★



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.