Nicotto Town


話しかけてください


伝言板27



伝言板27
スタート

前回の100コメ:☈sumire*

アバター
2014/12/26 23:14
そ、そうだけど…

向こうが何も言ってくれないのは嫌だけど
自分の気持ちちゃんと言えたから
それはそれで良かったよ\(^^)/
アバター
2014/12/26 21:45

あの、すいませんwwww
本音もれてますよー?wwwww
アバター
2014/12/26 21:05

ホントそれな(´・ω・`)!!!!!!!



アバター
2014/12/26 20:43

そうだよ...誘ってくれた子に悪い思ってね...(((

先輩っていうか兄貴の友達!!!
兄貴に感謝感謝だぜ〜(^o^)
アバター
2014/12/26 20:37

ぼっちは寂しかったけど行って良かったし〜★←
アバター
2014/12/26 18:14
ええいいな-

いいないいないいな

勉強開花したいああ
アバター
2014/12/26 17:50
そうだよー!
「でも今でも好きだよ」が最後。笑
アバター
2014/12/26 16:59

ねええええねええええ!!!!

き い て く だ さ い ! ! !

あのね!!!あのチケットのぼっちの話だけど!
あれチケット持ってる子がいてその子と行く約束したんだけどさ、
直前でドタキャンされたんだよ!!!!
もっと早く言ってくれれば他にチケット持ってる子探したりできたのに!!!!
その子に駅からの道頼んじゃったりしたから、
何かもう行く気失せて、ぼっちで駅なうだよ...。

その知らせを受けた時泣きそうだったわwww
アバター
2014/12/26 16:13
まぁ友達(男)と一緒に家に行ったからねー。

いつも1人だったら無理だけど…
友達はすごい交渉してくれたからー。
アバター
2014/12/25 21:38
そうなの?
でもこの前話したの何ヶ月ぶりかってくらいw
アバター
2014/12/25 21:17
いやいやだめだめ(´°ω°`)↯↯

やっぱ最終的には学習面だよ…
アバター
2014/12/25 20:28
え、なんでなんで?
アバター
2014/12/25 18:54
そうだけど…この前はちゃんと聞いてくれたしよくわかんない!
アバター
2014/12/25 17:54
なにゆってんすか私りあ充じゃないっすよ

恋愛面はよくても勉強とか学習面が崖っぷちなんでッハ
アバター
2014/12/25 17:39


なんでボッチにならなきゃならんのだ
アバター
2014/12/25 17:22
うんわかった気がする

多分 (

とりま会えないの-う。
アバター
2014/12/25 17:17
ん?柔道の大会にいってるひとおるんじゃ? ←

国語力ないのねわたす。
アバター
2014/12/25 17:13

まぁ、世に言う彼氏とかいう人はいないのでそーいう意味ではクリぼっちですね。゚(゚^ω^゚)゚。

でも私には友達がいるかr((((
アバター
2014/12/25 17:11
行かないよwwwwwww

私も部活だしどこでやってるかわかんないし-

えまじかwwwwwwwwww

一緒なのねwwwwwwww
アバター
2014/12/25 17:11
そうかな?

例えばどのくらい?
アバター
2014/12/25 17:06

えwww
クリぼっちでクリパしたのかな?wwwwwww
アバター
2014/12/25 16:48
なにをゆってる ←

今日と明日ね柔道の大会なの(,,꒪꒫꒪,,)

多分県内にいないねこれは
アバター
2014/12/25 16:22
今がちょうどいい!
冬休みだしー♪
アバター
2014/12/25 01:36
それが一番いいんだけどねー
前アタックしすぎてだめだったから…
アバター
2014/12/24 21:28
叶うのかな?
まぁそれはこれからの自分の行動次第!
アバター
2014/12/24 20:20
叶わない思いね…w
アバター
2014/12/23 23:59
明日で1年7ヶ月←
アバター
2014/12/23 21:58
恥ずかしいもんっっっっ

ほんとねほんと簡単に出来ないんだよ//
アバター
2014/12/23 21:35
えなにをゆっているの

無理でしょ無理っす

つんでれなので
アバター
2014/12/23 21:25
まじですかwww

まあ、かなり長いから・・・
アバター
2014/12/23 21:13
え、そう?www
アバター
2014/12/23 21:02

かもねwwwヒィィィィィィィィwww
つか、やっぱ汚染っていう言い方←

財布の中は2000円かな?お出掛けの時に親からいつも貰ってるからあまり残金とか気にしない(((
アバター
2014/12/23 21:01
そういうことだねw

まぁうちの勝手な推測だから!
アバター
2014/12/23 20:29

まじかwww
あずあずで汚染されてくwww
アバター
2014/12/23 17:17
登録はしなさそうw

結構調べたりしてそう!
アバター
2014/12/23 15:57
やってないけどTwitterばれたしー。

意外とバレてそう!
アバター
2014/12/22 21:21
いや、歩いてていること知らなくて
横みたらいて目あったりしたわけw
向こうも見てたのかもしれないw

てかさ、好きな人にこのコメ見られてそうで怖いんだけどー。
アバター
2014/12/22 18:23

そんなわけないじゃじゃじゃじゃーないすか(^ω^)

兄貴が良くて3っていうレベルだから、私が期待されるというプレッシャーがありますからね(´・ω・`)
アバター
2014/12/22 18:22
今日はね、話してないけど
何回も目あったw
アバター
2014/12/22 15:40
なわけ!!!!!!

あほか-

アバター
2014/12/21 21:40
みんな照れ隠しだーって言うけど
嫌ってるのは事実w

あだ名のこともあるし…
アバター
2014/12/21 21:19
上手いくかなー

いつもだったら話すらしてくれないし
来てくれたとしても死ね消えろ失せろで終わるからさ…
アバター
2014/12/20 21:38
いやあ無理ね

はいちゃう
アバター
2014/12/20 19:56
うん!

まずは距離おいてからじゃないと!
向こうもうちが距離おくって知ってるはずw
アバター
2014/12/20 19:25

この野郎(^ω^)

どうせ私はぼっちですよおおおおおおおおおおおお(((((
アバター
2014/12/20 19:13

いや実はさっきチケットが1枚しかないっていう情報手に入れました。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2014/12/20 18:18
やだよ-っ

か弱い乙女でいたいの-
アバター
2014/12/20 10:38
うん…

やっぱ昨日のことが辛すぎてやばい
アバター
2014/12/19 22:26
そうだね…

冬休み後、受験終わってからかな?
言ってみる!
アバター
2014/12/19 22:16

そこの貴方、本音がでてるy(((

ちょ、その人どんな転び方したんだよ( ̄▽ ̄)
アバター
2014/12/19 21:40
今日、言う事決まってたんだけどなかなか言えなくて
迷惑かけちゃったんだよねー。

距離おいてからってダメかな?
冬休み後とか!
アバター
2014/12/19 21:15
今日も行ったのにまたいくの?
アバター
2014/12/19 21:03
どうすればいいの(´;Д;`)

もうーw
アバター
2014/12/19 20:52
行かないよおっっっっ

いやあ彼氏が奥手過ぎて困るんですけど←
アバター
2014/12/19 20:47
ん?23日だと\(^o^)/

空いてますよしふぉんちゃんwwww
アバター
2014/12/19 20:35
さっき告る時心の準備あるから3時半になったら
また来るからまっててって言ったんだけど
イヤホンでYouTube聞いてるから気づかないよって言われたw

だから、携帯はずっといじってるってことだけど
返事来てないから無視されてる!
アバター
2014/12/19 17:53
りあで喋るとうざがられそうだからwwwwwwwwwww

ありがとっっっっっ (

アバター
2014/12/19 17:15
いえい!何度も転びそうになったがなw


えwwwまじで?www
骨折とかやばいだろ( ̄▽ ̄)

アバター
2014/12/19 17:14
送ったよ!さっき!!
アバター
2014/12/19 17:11
あ、返事はもう来ないからw

メールじゃないし
「でも今でも好きだよ」って言っただけだからねー
アバター
2014/12/19 17:04
そっかwww
まあ、あだ名はしょうがないとは思うけど
どうすればいいのかわからない
アバター
2014/12/19 16:59
そうだよー!
てか、向こうも柔道やってないw
アバター
2014/12/19 16:55
沖田だよー!
アバター
2014/12/19 16:36
え、うち柔道やってないよ?
アバター
2014/12/19 16:25
絶対ダメだー
今メール無視されてるし
あだ名怪物だし…
アバター
2014/12/19 15:53
んーw
てか、今日好きな人に告った!
アバター
2014/12/18 22:16
どんな絵だー?(´+ω+`)
アバター
2014/12/18 17:37
なんの絵?w
アバター
2014/12/17 22:27
うんうん!w
アバター
2014/12/16 22:26
ほんとだ( ̄▽ ̄)
アバター
2014/12/16 21:43

3日...だと...???

私逆に部活が3日しかないんですけどwwwww
完全に真逆だな(´・ω・`)

受験生大変だね!!!すげぇなw
私、中3なってもエスカレーター式だしそんな頑張れないや((((
アバター
2014/12/16 19:59
ないのか!羨ましい( ゚д゚)

そうか受験生か、頑張れよw
アバター
2014/12/16 18:04
Twitterやってるよ!
フォローしてたっけ?
アバター
2014/12/16 16:54
ニコタの人に送るのはダメかな…
アバター
2014/12/16 16:25
んーダメだと思うw
アバター
2014/12/15 23:37
お金かかるべwwwww
アバター
2014/12/15 18:51
あー年賀状ー?w
アバター
2014/12/15 18:44
どうやって( ̄▽ ̄)
アバター
2014/12/14 21:57
見せてあげる!←
アバター
2014/12/14 17:08

チクッとしたぜよ..._| ̄|○
アバター
2014/12/14 16:52
なんかねー
工作とか絵らしいw
アバター
2014/12/14 09:46

注射わずだよ(((

真上みて逃れたよ(`・∀・´)!
アバター
2014/12/13 23:44

マジかいいな(´・ω・`)

嫌だぁぁぁぁ!痛いのみたくないよよよよ、みれないよよよよよよ。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2014/12/13 22:34
わからんwうちにはw
アバター
2014/12/13 21:07
んーどうなんだろうねww
アバター
2014/12/13 12:46
そうだなwwwww
アバター
2014/12/12 19:18
え((

::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|
アバター
2014/12/11 22:28
わからんw
アバター
2014/12/11 18:57
え、ほんとだよ←
アバター
2014/12/10 22:27
えっw

器用だから合いそうって言われたんです^^←
アバター
2014/12/10 18:18
ど、どうだろ…ww
でも親に幼稚園の先生には向いてるって言われたー(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/12/09 20:42
まぁそうだねw
アバター
2014/12/09 18:54
ありがとー!w
アバター
2014/12/08 21:14
そうかもねww
アバター
2014/12/08 19:43
キレるのは一番やってはいけないことだと思う!
アバター
2014/12/08 07:25

いや、全然心当たりなんてありませぬが?wwww
アバター
2014/12/07 23:30
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな!

幼稚園の先生は絶対きれたらいけないね!
アバター
2014/12/07 22:05

え、かっ、悲しいってどゆことですかねぇぇぇ???|( ̄3 ̄)|←
アバター
2014/12/07 21:49

さすがひかっち優しいね(棒)
アバター
2014/12/07 21:28

えwまじかよwwww

す、すいません\(^o^)/

どんまいだな!!!!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.