Nicotto Town



好きなことわざアンケート~♪



 今日の4択クイズにもあった

 好きなことわざ
  アンケート

 
 皆さんの好きなことわざは何ですか?

アバター
2014/12/10 17:28
こんばんは。無事解決しましたので、髪型をプレゼントさせていただきました。
遅くなってしまいすみません。
アバター
2014/12/10 00:27
ありがとうございます(´Д`)運営さんからお返事が来るまで少々お待ちを
アバター
2014/12/09 19:39
すみません。
なぜか髪型だけきせかえ倉庫に移動することが出来ず、プレゼント出来ていません。
只今運営に問い合わせておりますので、もうしばらくお待ちください。

それと、受話器はプレゼント不可だったようです。
こちらの確認不足です。色々申し訳ありません。

それ以外はプレゼント完了しました。ご確認ください。
アバター
2014/12/09 01:01
こんばんは。こちらの記事に失礼します。

この度はプレゼント企画へ参加していただき、ありがとうございました(*゚▽゚*)
はみいさんは当選者として選ばれました。
プレゼントをしたいので、友達申請をしました。よろしくお願いします。
アバター
2014/12/08 23:29
下のはもちろん冗談だよ!
本当は知ってると思うけど地道に努力して頑張るようなことわざが好き!
アリャ! 信じてないね! キャ!(>_<)
アバター
2014/12/07 23:15
人生万事塞翁が馬
禍福はあざなえる縄のごとし

人生の幸運と不幸って人間の力じゃどうしようもないんだけど、そのどうしようもなささえも受け止めているコトワザが好きです~。
アバター
2014/12/07 22:46
海老で鯛を釣る
瓢箪から駒
石の上にも三年
身から出た錆
青菜に塩
糠床に釘
触らぬ神に祟りなし
泣きっ面に蜂
壁に耳あり障子に目あり

なんか思いついたもの書いていった感じがしますw
壁に耳あり障子にメアリーって聞いて好きになりましたww
アバター
2014/12/07 22:24
笑う門には福来る! 
果報は寝て待て! 
たなからぼたもち! 
一石二鳥
一挙両得
開いた口にぼたもち
カモネギ
朝起きは三文の徳
犬も歩けば棒に当たる
三人寄れば文殊の知恵
一事がなれば万事なる
えびで鯛を釣る
嘘から出た誠
濡れ手で粟
思い立ったが吉日
漁夫の利
残り物には福がある
キャ!(^^♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.