Nicotto Town



Wバケツ、ゲット(*^^)v


そりレース、やっとこさWバケツまでたどり着けました♪
トナスケから長かった~( ,,-` 。´-)

アイテムコンプ、やっぱり嬉しい♪
(称号のコンプまではあと3つ・・・でも難しそう・・・)

ずっと助っ人に来てくれたお友達に感謝です♪
ありがとう~

ひとまずそりレースから解放かな(*´ω`*)
あとはの~んびり遊ぼうo(*^ー^*)o

それはさておき・・・
このそりレース用のコス(赤)を見るたびに
「宇宙戦艦ヤマトの古代進」を思い出す(笑)

黄色に黒のコスも用意してくれたら森雪になれたのにな~(笑)

アバター
2015/04/20 21:25
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚
こんにちは!
 ∩∩
(。・x・)⋈⋈ステプ&お水支援です♥⋈⋈

今日から新しい病院で勤務開始でした!
でも新しい職場でわくわく半分、緊張半分といった所です…
頑張りまーす♪

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚
アバター
2015/01/10 23:34
ごめんごめん!!!!!
そのブログ、以前のゲームの結果ので著作権???
なのか?でコピペできないみたい~~!

なので
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1392460&aid=58086215

はバッチリです!(メモにしてたやつだけど・・・ㆀ)
手間とらせてごめんね~!
アバター
2015/01/10 23:25
みったん、リファらーが検出されません、って出て
URL開けないです・・・。
意味がわからないので、スマホ側からやってみるね。

アイテムリストのデータベースは見れるので大丈夫(*^^)v
ありがとう♪
アバター
2015/01/10 22:47
こんばんは^^
そういえばアイテムリストって持ってましたか?

アイテム決まったかな~^^
時間はいっぱいありますからねぇ~(●>v<●)
アバター
2015/01/07 15:40
散々迷ってここにピンポーン♪ ( ^ω^)σ

まるまろさんのプレサークル入ったのね~~^^
青ガチャ中心だけど目玉プレもあるから楽しいかも^^
・・・って。
私はまだ去年4月からだからあんまりアイテム持ってないけど
青ガチャ60弾~のなら喜んで譲るよぉ~^^
返事ここまでくださいな♪あとプレorフリマのどちらか^^

 http://www.nicotto.jp/blog/writeblog
アバター
2014/12/09 20:06
お疲れ様です&おめでとうございます♪
頑張りましたね~。

私も今日か明日には手が届きそう・・・なんですが、
ゲームに慣れ切ってしまって
イマイチ得点も伸びず。
昨日はついにゲーム中に寝てしまいました(*´;ェ;`*)
sakura*さんに続くべく頑張ります!
アバター
2014/12/09 18:51
〈*´∀`*コン〉

バケツおめでとうです!!

やっぱり長かったですか?お疲れ様です。
そりレースも気を抜くと、ミスしまくりで(笑)
穴には落ちないけど、メカ雪に当たりまくりで大変でした。

や~ま~と~(゚▽゚)
アバター
2014/12/09 14:39
おめでとう~パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆

の、お疲れ様^^です!ぶっちゃけ途中飽きちゃうんだよね・・・
称号のコンプってなに???
アバター
2014/12/09 10:24
Wバケットgetおめでとう☆.。.:*・
昨日はコメントありがとう♡

無言水遣りサークルより
アバター
2014/12/08 23:04
Wバケツおめでとう、

私も頑張ってWバケツまで行くぞ~(^_^)/
アバター
2014/12/08 22:48
sakura*ちゃん^^♥

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

いいな~ヽ(*´∀`)ノ

私は^^まだまだです(-.-)

頑張ろっとヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/12/08 21:26
Wバケツゲットおめでとうございます。

昨日富士山の裾野まで行きました。
到着した時-2度で超寒かったですが富士山くっきり見えました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.