Nicotto Town



12月13日 東金

今日は代行でレッスン。サンピアでの午後のレッスンがあるのですが、正直あまり気乗りしない。

初めから断ればよかったのですが、断る勇気がありませんでした。

代行は、もう受けないようにします。というより受けられません。

今日はもう帰って来れれません。

正直なところ、出かけたくないのですが、仕事なので出かけないといけません。

クリスマスで世間はやいやい騒いでますが、どうもその波に乗ることもできない。

今回自分のプレゼントはいいや。

クーには買ってあげるようにしましょう。

クリスマスに去年買ったお菓子が、まだ食べ終わらない。

車に乗るたびに、あげてたのですが、随分長持ちするもんですね。

犬には言葉が通じないから、察してあげないといけませんね。本当はなにをしてほしいのでしょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.