Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


クリスマスパーティー


サークルで少し早いクリスマス椅子取りパーティーをしましたw

罰ゲームが私にとってはほんとに恐ろしいので
必死ww
大人げないと言われても
嫌なものは嫌なんだ~~~!

リアルクリスマスは・・・。
今年は普段よりもクルシミマスになりそう。
8月に入った新しいパートさんのお子さんが入院してしまい、
年内に来れるかどうかも不安な感じ。
てことで仕事が増えた。。。
年末年始の仕入準備もあるのに正直かなりきつい。

でもどうしようもないので
頑張るしかない・・・・。



王子という楽しみがないから頑張れるか心配・・・・。

アバター
2014/12/14 12:23
昨夜は遅くまで(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

私もしっかりと「キノコ」になりましたわよw なったわよーーーー (´;ω;`)ウゥゥ
無傷のえりなさま。。。さすがやーーw

リア。。大変そうやなぁ。。お子さんの入院だったら文句も言えないしなぁ
体調気を付けてや(。◠‿◠。)

アバター
2014/12/14 01:14
1位はねwマツボなのよぉぉぉ(*≧∀≦)

りあるくりすます、頑張って乗りきってねえええ!!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.