Nicotto Town



12月14日 結構食べた

沢山ごちそうになりましたが、自分は、アイスクリームパックとプリングルスポテトチップス増量を買っていきましたが、ちょっと少なかった。

食べきれないほどの食事にお土産ありがたいですね。

ちょっと早いクリスマスプレゼントを渡す係りを自分が受けまして、当然かっこは、サンタの衣装を着てのプレゼントを渡しました。

去年は、自分は呼ばれたが行かなかった。

やることが、多くて気分的にどんちゃん騒ぎという気分ではなかったと思います。

プレゼントの中身は、アナとゆきの女王のお菓子の詰め合わせでした。

結構買うと高いでしょう。

年に1回ならこういう食事会もいいかもしれません。もらってばかりで申し訳なかったような気がしました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.