Nicotto Town



指定席が取れました


 昨日、競馬観戦しながら競馬場指定席のネット予約サイトにログインしてみたら、12/20の中山競馬場、キャンセルが出てました。やった!! 無事指定席をゲットできました。この季節、内馬場で北風にさらされてはたまりません。今度の土曜日、きれいになった中山を見てきます。

 今日はのんびり曜日。お昼頃の少し寒さの緩んだ時間帯を選んで衆院選の投票に行ってきました。最高裁裁判官の国民審査、いつもよくわからなかったけど、今回は事前に教えてもらって、一票の格差を違憲と考えていない裁判官に×をつけてきました。
 投票がまだの有権者の皆様、まだ時間があります。雪で大変なところもあるとは思うのですが、ぜひ投票にお出かけ下さい。

追伸 競馬は、2歳戦はよくわからないので少しだけ投資。撃沈しました。北村ジョッキーが一日6勝の快挙! おめでとうございます。
 

アバター
2014/12/14 22:36
ひろぴょんさん、ありがとう。
うれしいです。
アバター
2014/12/14 22:17
よかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.