Nicotto Town



12月15日 今日も終わった

お惣菜コーナーで半額のお弁当類で、お寿司類を買った。

半額でないと自分は手を出さないのですが、家に帰ってきたら、いなりずしをクーが食べてしまった。

ふたが開いていて、玄関に置いておいた矢先に、つまみ食いをされてしまい、思い切り怒りそうになりましたが、やめておきました。

イナリ寿司全く食べてなかったのに、ずるいです。貴重な食料を。

静かにクーの晩御飯を抜きにしました。

そのことをクーは察したのか、今は静かにしていました。

常に食べ物は、クーに狙われていると、思っておかなかったのが間違いでした。

まだまだ、信頼関係が築けていないようです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.