ガチャ苦戦
- カテゴリ:日記
- 2009/09/03 21:39:16
四日たつのに目玉がひとつも出ないです・・・。Tシャツさえも。
いいけどね。
黒ガチャ2弾も始まりましたね~。
「外れなしだから、だぶりが出るまで回しちゃっていいんじゃないの~」
と悪魔の声が聞こえます。
でも、ま・わ・さ・な・い~~~!
一番欲しいのはアリスなんだ。
学生の時アパートの大家に隠れて飼っていた猫の名前が「アリス」でした。
(「ハンプティダンプティ」もいました)
ねこ耳つけてアリスになる♪
ミドルロッドと併せて綿の国星のチビ猫みたくならないかなあとも思ったり。
「目玉」マークが無い分プレミア価格にはならないと踏んでいますが、うさぎより着ている人が少なく思います。アリスとウサギが出たらウサギを着たいと思うからでしょうが、出にくいというのもあるかもしれません。




























