Nicotto Town



半年が過ぎた。

こんにちは。

寒くなりました。
風邪などひかぬよう気をつけましょう。

6月に禁煙して、6か月が過ぎました。
このまま継続できそうですね。

意志が強いとかではなく必要のないものを止めただけ。
本当に必要なものしか残らないのかもしれないですね。

今年はいろいろな事がありましたが、
これから生きて行くために必要な事を思い知らされました。

アバター
2014/12/18 11:48
禁煙してたのですね!!
タバコお
やめれる人って
すごいと思います!!
私も昔
タバコお吸ってました
1日4本くらいだから
すぐやめれるだろ~・・・
って
たかおくくって
でも
いざ禁煙すると
ぜんっぜんやめれませんでした・・・
しかし
病気になって
ICUで1か月意識不明になってる間
身体から
タバコの毒素がぬけたのか
その後4か月半入院して
タバコから
強制的に引き離され
タバコお
辞めることができました
自分の意思で
タバコおやめれる人って
本当すごいと思います・・・
意思がつよいんですね!!
本当すごいわ・・・
アバター
2014/12/18 01:42
雪降ってます。二度目の雪です。
禁煙 続いていたのですね^^
必要のないものを止めただけ・・なんだかぐっとくる言葉です。
最後に残っていくものは なんなのでしょうね
とても興味がわいてきました
余分なものをそぎおとしていくと きっと見えてくるものがありそうです
人の心も 同じなのでしょう たくさんのものを抱え過ぎて
見えなくなっているものがありそうです

生きていくために 必要なもの

シンプルに生きていく

今のわたしには 笑顔が一番に思えます

コⅡさんは コⅡさんらしくあれ
自分の人生だもの
夢を追い続けながら 生きていく
ちょっと欲張りでも いいじゃないかと
だって・・
一度限りの人生だよ

しんしんと
心に降り積もる雪は
すべてのものを覆い隠しながら
ただ清らかに 
美しく

笑顔でおやすみなさい
明日もお仕事ファイト~です(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.