Nicotto Town



ヒツジさんのアバ絵♪



 アバ絵、ちょこっと描いてみました^^
 ほんと、落書きっぽく^^;
 

 

 http://ameblo.jp/gumigumi5656gumigumi/entry-11965821693.html

 来年はひつじ年☆
 みなさん、年賀状は書いてますか^^?

アバター
2014/12/18 16:43
コメントありがとうございます(*'ω'*)
こちらに失礼します。

そうですよね♩*
青ガチャの背景は可愛いのが多くて毎回欲しくなっちゃいます(笑)
クリスマスの青ガチャの背景もとても好みのがあったので
それ目当てでまわしちゃいました~(*'ω'*)
アバター
2014/12/17 22:51
めちゃくちゃ、上手ですね!!

素敵どうぞ*
アバター
2014/12/17 22:47
私も昨日、アバ絵書いてみました(ブログ、ぜひご覧ください;)が、
はみいさんのヒツジさんの絵、とてもお上手で感心してしまいました!

年賀状、今年は色ペンと真っ白のはがきだけで描こうかなと挑戦してみようかな。
かわいい羊が描けるか不安・・^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.