Nicotto Town



腰痛


この暮れの忙しい時にやってしまいました。

 夕べから怪しかったのですが、今朝はさらに痛くなり、靴下をはくのも一苦労でした。仕事は休めないので出勤。ペダルを踏むのがちょっとつらい。前屈運動が全くできない。少し早めに職場を出て接骨院へ直行。電気治療してもんでもらってシップしてもらって帰ってきました。じん帯を痛めているとのこと。「本当は安静にしておくのが一番なんですけどね」と言われたのですが、休めないので、せめて今夜は安静にしておくことにします。長時間同じ姿勢でいるのは良くないとのことで、パソコンの前に長い間座っているのも×…。明日の忘年会、明後日の中山競馬場…。やめられない…。困った。

アバター
2014/12/18 21:40
kouzi3さん、ありがとう。イベント参加、悩みどころです。
幸い、関東沿岸部はほとんど降りませんでした。風だけすごかったです。
降られると自転車も乗れなくなるので心配です。

ましこさん、ありがとう。
腰痛はくせになりますよね。ご主人は入院までされたのでしたね。
アドバイスに従って気をつけます。この寒さも原因の一つですね。
アバター
2014/12/18 21:13
こんばんは。
旦那が腰痛持ちです。腹巻とかカイロとかなにしろ暖かくして安静にして下さい。
くれぐれもお大事にです。
アバター
2014/12/18 21:07
腰は辛いですね。いろいろ外せないイベントあるでしょうが、お大事に。
ところで、そちらは雪は大丈夫でしたか?
私は今朝、自転車通勤したのですが、途中で何度も後輪が横滑りして
怖かったです。
いつも自転車の背景。いいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.