Nicotto Town



12月19日 金曜日

あっという間に一日が終わってしまった。

何故か非常に寒さが感じる。

ちょっと具合が悪い。

また風邪を引いたようです。あったかくしているのですが、どうしてもだめですね。

随分弱くなったものです。

肉体労働をやめたせいもあるのでしょうか?

やめたことに対しては後悔はしていません。朝早く起きるのは、まっぴらです。

夜中じゅう仕事をして、昼間は眠るほうが自分は好きです。

来年の1月から使用する、音楽編集をやらないといけません。色々な曲をすぐに見つけなければ、あっという間に日にちが立ってしまう。

とにかく早くやりましょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.