Nicotto Town



12月20日 風が強い

突然大雨が降り、材木が倒れて、自分の車にぶつかって、倒れこんだようです。

どこにぶつかったかわからないけど、へこんでも別にかまわない、そんなにきれいな車ではないから、いいけれど。

もう大風はしばらく吹かないと思っていたのが間違い、ひもで結んでおけばよかった。明日の朝立て直して、縛るしかないですね。

クーの写真を撮ろうと思っても思うように振り向いてくれないし、無理やり振り向かせようとすると、ものすごく暴れる。

大したことやっていないのに、眠くてしょうがない、パソコンを点けっぱなしで眠っているのがよくないのかもしれない。

眠るときは消しましょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.