Nicotto Town


彩世幻夜のニコッとブログ


貯金箱、Amazon編

――地元の雑貨屋巡って見つからなかった貯金箱。


少なくとも今年中には原宿なんか行く予定も時間もないので、ちょっとAmazonを覗いてみたところ。

……ありました、昔ながらの○円貯まる缶から貯金箱。

でもあの手の貯金箱は、一度入れてしまったら、箱を壊さないと中のお金が出せないところが難点。

途中で取り出し可能なものは……、と思い見てみると。

オモチャカテなんですね、今時の貯金箱って。

ATMを模した貯金箱が多い……、けど、小銭を貯める貯金箱にそういくらもはかけたくはない……。
だからって、ちょっとしか入らなそうな小さなやつでも困る……、と。

結局Amazonでも断念。

やっぱり年明けに一度原宿行こうかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.