Nicotto Town



煙草の「DEATH」☆




 デスという名の煙草、、。

 クリスマスももう目前~♪友人たちに手編みのマフラーを完成させ、
 あとはメッセージカードを描かなくては^^
  という時に!「メッセージカードだけで良いよ」と言っていた友人から
 「なかなか手に入らない煙草がほしい!」というメールが来まして(・×・)

  それが「デス」。煙草の事なんか全くわからない私は、そこらへんの
 自販機で買えるんじゃないのかな??と軽く思っていて、、。
  近所のタバコ屋さんでは売ってなくてショック><仕方なく、
 インターネットで調べて、問い合わせして電車乗継~買いに行きました^^


  ちょっと道に迷いつつ辿り着いたタバコ専門店。店内には
 渋い雰囲気がもわっとしてました^^
  で、店員さんに尋ねたら「デス」を出してくれて、「種類とかって
 あるんでしょうか?」と聞いたら「3種類ありますが、お好みは?」と
 聞かれ、、、きょとん(・×・)
  とりあえず、3種類購入~★


  タバコ専門店なんて初めてだったので、ちょっと新鮮な気分でした^^♪

アバター
2014/12/22 21:46
タバコ専門店w

そんなお店あるんだね~w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.