Nicotto Town


凛として咲く花の如く


コーデサークル様用(童話/昔話)


できるだけ昔見たシンデレラに近づけようと頑張りました!
硝子の靴は小さいころからのあこがれアイテム、
ニコタに登場した時は嬉しかったです。

使用アイテム
編み込みラインおだんごヘア
クリスタルプリンセスA(ロング)
メイベリンティアラ
妖精のステッキ(ブリエ)
ゴシッククレセントムーン
ブルーローズネックレス
夢の輝くガラスの靴
シェリルパンプス

アバター
2014/12/27 05:58
雛 ショコラさん
やった~ そう言ってもらえると嬉しいです
やっぱり青ドレスですよね!

ちゃ~ちゃさん
プリンセスらしく凛と見えたのならすごく嬉しいです。
お褒め頂きありがとうございます。
アバター
2014/12/23 17:36
凛としててかっこいい!
アバター
2014/12/23 10:17
うん シンデレラって感じするー(▰˘◡˘▰)♪
アバター
2014/12/23 07:04
ぷりんママさん
昔見たアニメのシンデレラ、画像検索してみたら
以外にシンプルなドレスでびっくりでした。
それっぽく見えたなら嬉しいです~

花凛さん
そうそう、黒ガチャはピンクの光るドレスでした。
青ドレスのイメージがすごく強いので、今回は使わずじまい…
あれもあれで可愛いんですけどね。
アバター
2014/12/23 02:42
こちらの方がよりシンデレラっぽいですね✿
黒ガチャのシンデレラはもっとドレスがボリューミーで色も違ったような気が…
アバター
2014/12/22 22:23
シンプルだけど、正統派シンデレラですね☆.。.:*・
とても素敵です♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.