Nicotto Town



12月23日 続き

朝一発目から、ログインパスワードを忘れて、間違えて、ロックされてしまい、解除するところからスタート。

朝は、スポーツクラブオープンからお手伝いします。

日記というより予定をつづってますね。

7時くらいに目を覚まし、お風呂に入りましたが、どうも目がパッチリと開かない、

眠い感じです。

正味3時間くらいしか眠っていないようですね。

暖房が効いていて自分家より快適だったためか、少しながら心地よい感じがします。

自分の家ももう少し掃除しないといけませんね。

クーも散歩をさせないといけませんが、デパートからは、当分出ることは不可能です。

別にかまいません。

クーも自動車の中で、待ちぼうけで、ゲロはいていなければいいけれど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.