Nicotto Town



ミシュランの調査員・・・・?

スロット で遊びました。

獲得メダル
7400
獲得コイン
74

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
5
シチュー
18
ピザ
14
刺身
22
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2009/09/03 14:23

  見慣れない名前がずっと足跡にここしばらく刻まれている。
  昨日判明したのだが、例の51+50+47・・・・という呪文の
 意味を調べていた方だった。別に呪文なんぞでもないし、
 誰かに聞いた理由でもない。おそらくこうしているのだろうと
 自分で考え試しただけである。何故かというと毎日ルーレット場に
 金を寄付する自分が嫌になり、4~5日前からやり始めた。
 しかし、この方法 あまりいいやり方とは、考えられない。
「 労多くして・・・」っていうやつだ。昨日の私の呪文は、こうだ。

                     50+72+74+74=270

                        じゃ  まあ そんなところで

アバター
2009/09/04 23:29
timideさんへ>>
コメント有難うございます。
実際にやってみた方は、皆さんそういう感想を、
述べられるはずですが、スロットをやっている
若い人たちには、やはり大事な秘密の
「呪文」なのでしょう。
アバター
2009/09/04 22:44
確かに、労多くして・・・ですね!
自己ベスト72ゲットで、からくり分かって息切れしました!
アバター
2009/09/04 16:15
ともさんへ>>81までいった。81が1回、80が2回あった。81は、
記録だってミシュランの調査員の人が言ってた。
アバター
2009/09/04 16:09
なんで74までいけるんやあー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.