Nicotto Town



54000点 ↑

四川省 で遊びました。

スコア
54200
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:51
今回の称号
宵闇に 真紅の 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/12/26 20:31

久しぶりの54000点越え!!

コンスタントにこの点数が出ないかなあ・・・
もう少し時短を狙わないとね!!

アバター
2021/05/11 19:58
こんばんはー。自律神経失調症で本当弱ってたり、日によって気分が違ったりするけど、なんとか、食べれて
るし、でも元気です^^危険地帯かーコロナよってこないようにバリアはってね。
体気をつけて、がんばろね。コメありがとね。元気出たっっw
アバター
2020/10/12 21:14
こんばんはー^^元気そうで良かったけど、大変そうね。。。

お店の人たちは大変だね。gotoキャンペーンもあるけど、まだ行けてないし。

色々追いついてない今日この頃です。。急に寒くなったりするから体気をつけようね^^

最近は3回目の膀胱炎になって、疲れると抵抗力なくなるから、気をつけてと言われました。。

1月には過換気症候群っていうのになって、救急車で運ばれたり。。年取ってくると色々出るね。

自分とよく向き合って大事にしようかと思ってます。お互い気をつけようね^^じゃあまたね。

コメ、嬉しかった^^
アバター
2018/03/21 20:06
あ、お昼からの方がいいのかな?

出てることが多いから、どうかなあ。。。
アバター
2018/03/21 20:04
こんばんは、ごめんね、今コメ読んだの。。。

26日の午前中ならインできるよ。
アバター
2017/07/15 20:27
ばんわー。

豪雨はすごかったけど、家のほうは冠水してないよ(^_-)-☆
結構、近い場所が被害になってるけど・・・たまたま近くに遊びには行かなかった。
雨がすごすぎて、引きこもってたよ。

犬山城も好きな場所なんだけど、しゃちほこーーーーーが・・・なんだよねぇ。
しかし、雷で火事にならなくて良かったと思う。
あの城は木造なんだもん。
アバター
2017/03/11 13:09
こんにちは。お世話になります。

これからは、スマホでインすることが増えます。

巡回はできても、サークル内に巡回報告することができません。

どうしたらいいでしょうか?相談にきました。
アバター
2017/03/05 20:56
こんばんはー。風邪?疲れが出たんじゃないかな。。。

最近はゆあの車に乗ったりで疲れてます^^もう一人で遊びに行ったりしてるから、心配でね。。

でも2人でドライブ楽しんでます^^お大事にねw
アバター
2017/01/17 15:01
こんにちは。お仕事お疲れさまです^^
サークルの件、書き込みありがとうございます。巡回ルール等承知しました。
これから宜しくお願いします。
アバター
2016/08/02 21:02
こんばんは♪ありさからお母様のことを聞きました。回復を祈っています(祈)
アバター
2016/07/24 14:54
HIROさん、こんにちは♪

油断しないで、風邪を治します(*^▽^*)ゞ

いきなり、こちらで失礼します<m(__)m>

ありさがホテルの事などでいろいろと

大変お世話になっている上、HIROさんが

凄く仕事でも忙しいと聞き、本当に感謝しています(*^▽^*)

2週間前まで風邪と知り、いやはや何とも(^▽^;)

でも、ありさが順調にいっているようなので、

無理のない範囲でお力をお貸し頂ければ嬉しいです(*^▽^*)

HIROさんがもっと自由な時間を取れて、

今まで以上に給料の良い仕事が見つかりますように(祈)

もしくは今の職場がそうなりますように(祈)

これからも、ありさ共々よろしくお願いします(*^▽^*)

アバター
2015/12/22 17:11
(*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
ブログコメありがとね^^私がマイペースでやってるときもいつも、HIROちゃんのコメ見て、ほっと
してたよ^^ありがとね。(*´∀`)
後もう少し頑張ろね、体大事にね^^また、話せる機会つくるねw
アバター
2015/09/11 20:51
こんばんはwおつかれさまです^^まあ、なんとか落ち着きました。舅さんは認知はいってるから
大変だったよ・・・
20日に義兄の49日です。体って言うより神経がつかれましたー。
アバター
2015/06/18 07:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
この前、旦那と大喧嘩ーで、姑さんまで出てきて・・・いろいろあって。

でももう落ち着きました、まあ、仲はもうさめた感じになってます。気分変えてー二コタ楽しみますー。
アバター
2015/05/27 18:11
HIROさん

お久しぶりです
お元気ですか?
コメントありがとう!!
父が亡くなってから御通夜、葬儀、いろいろな手続きと慌ただしい毎日でした。

HIROさんも介護の経験者ですものね
これって経験した人でないと解らない複雑な感情があるんですよね
私も介護4の父の状態がもっと悪くなり、何年も寝たきりになったとしたら、どんな関わりかたが出来たかな?って思います。
みんながまだ少し心の余裕のある時に逝った父は、やりたいことをすべてして、会いたい人にすべてあって
胃ろうも点滴さえもせず、自然に息を引き取ったので、幸せだったって思います
なんだか今ふりかえってみて、この5か月が長かったのか短かったのか良くわからないけど、やはりほっとしたのは本当の気持ちです
普通の生活に戻さなきゃね
またよろしく^^





アバター
2015/01/07 21:42
読みました。冬休み・夏休み・春休み以外は長期なお休みを取らずに
活動できると思います。ぜひ、皆勤賞目指したいです。
年代は1981生まれです。
よろしくお願いします。
アバター
2015/01/07 15:27
零さんへ

サークル参加申請ありがとうございます。

サークルについてご説明します。
名前の通り、メンバーのステキ&水やりをするだけの活動です。
巡回時はコメは必要ありません。
巡回が終わりましたら、サークルの日付別のスレに終了報告をお願いします。
巡回は月曜から日曜を1週間とし、ご自分の都合の良い時間で構いません。
週に4日がノルマですが、皆勤を目指しましょう!
ノルマが達成出来ない週が続きますと、退会していただくことになりますので、ご了承下さい。
もし都合で週に4日以上お休みする場合(巡回が未達成になる場合)はお休み報告をして下さい。
お休みが長期になる場合は、一度退会して再度入会という形をとっていただく場合があります。

以上が活動内容とルールとなっています。
これを読んでいただきましたら、こちらに読んだ旨書き込んで下さい。
その際、年齢も明記していただけると助かります。(年代でもけっこうです)
何か質問等ありましたら、私のブログに書き込んでいただければ、対応いたします。

それではよろしくお願いいたします^^
アバター
2014/12/26 21:09
すごーい!おめでとうございます^^
つい来てしまいました^^パソコンの件は、電話局詩質問メールしました。
解決するとよいのですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.