Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「好きな歌手」ねぇ・・

今は特にいないんだよね・・(;´▽`A

子供の頃はよく歌番組見てたし、好きなアイドルがいてよく聴いてたけど・・
今はテレビ自体ほとんど見ないし、音楽なんて全くわかりません。。

ってことで、昔好きだった歌手のことでもいいかな。
でもこれ書いたら・・年齢バレバレよね~il||li (OдO`) il||li

子供の頃好きだったのは、男がシブがき隊(ヤックン)、女は明菜ちゃんでした(。-_-。)
あ、聖子ちゃんは別格ね。永遠のアイドルだわ。

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ もう年齢がぁ~っ!バレたわ・・( ̄ー ̄;)


中学生になった頃、BOØWYにハマった。
今でも氷室は好きよ(*´ェ`*)

中学高校の頃は、いろんな曲を聴いてたなぁ。
今でも車の中とかゲーム中に聴いてる曲は、あの頃の曲ばっかり(;´▽`A
今、我が家の車にあるのは、BOØWY・氷室はもちろん、布袋寅泰、MODS、
RED WARRIORS、YELLOW MONKEY、そしてジュンスカ。
こんなもんかな。
あ、この間までLAUGHIN' NOSEも聴いてたわ('∀'*)

ね、時代を感じるでしょ(。-_-。)


お部屋アイテムいただき!
でもマイクもらってもなぁ。
しまっておこう。。

アバター
2009/09/06 15:17
ポンさん
オフコース!渋いっすね( ̄ー ̄)
おじさんがあんな声出せるってすごいよね。(失礼○┓○┓○┓)
↑嫌味とかじゃなくて、ほんとにすごいなって。。

☆樹☆さん
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ またまた ( -_-)人(-_- )ナカマミタイネ。。
最初はモックンかっこいいな~って思ったんだけど、
「ボーイズ&ガールズ」を観てからかなぁ、ヤックンが大好きになったのは。
部屋中シブがき隊でした(。-_-。)
アバター
2009/09/04 13:31
私も子供の頃に好きになったアイドルは男がシブがき隊(モッくん)女は明菜ちゃんでした^^
本当に同世代ですね^^良い思い出ですよね~^^
アバター
2009/09/04 12:28
おぉぉ どれも知ってるぅぅ← 年齢 もっとバレバレww

私は オフコースなんですよ・・・小田さん。
えぇ ネクラなのかもしれませんw

でもね 好きなものは好きなので・・・えへへ

おそまつっ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.