Nicotto Town



GONE GIRL


【邦題】 ゴーン・ガール

このタイトルを知った時から
私の頭には
マドンナの 『Girl Gone Wild』が
常にあったわけで・・・

ま、観に行った後もこの曲でノリノリなわけですが・・・

とにかく

なんだ?この女 変じゃね? 超~こえっ
完璧過ぎておかしくなったタイプか?
マジかよ!?

って、映画でしたね

予告観た時から「絶対観たい!」と思うような
曰くありげなデヴィッド・フィンチャー監督の映画

そう! 予告の時点から、夫じゃない!妻だ!って
思った方も多いハズ

一方 夫は?

ただのバカでしょ~

"(-""-)"

さて・・・
この夫婦のその後がどうなっていることやら

あたしは夫の立場から、その後を勝手に想像してみたいかな

アバター
2014/12/31 12:45
Dear tkgさん

確かに、ふつ~(?)の人が創ったら、ふつ~(?)の映画になってたかもですね
世間一般に起こりえそう(?)なStoryだったし・・・
ま、ここまで上手くはいかないでしょうけど
あの三浦知義でさえ、自分が犯人と疑われそうな痕跡残しちゃったわけだし・・・
私はやぱ、壊れちゃった説とりますね~
夫婦というのは摩訶不思議なもんだ んだんだ

Dear Adiさん

女が怒ると怖ろしい?
出会った頃のシーンも再現されていたけれど、
あの頃にはお互い本当の愛情があったのかしら?
あの奥さん、ホントに死ぬ気はあったのかしら?
いやいや・・・成し遂げる為には殺人さえ平気でやりこなす
あの血ふぶき、も、立派なホラーでしたよ(/ω\)
アバター
2014/12/30 20:26
冷え切った夫婦関係を修復するため?
夫の気を引くために妻はプチ家出!
結果的にはそんな風でしたが、、、なかなかオゾマシイお話に仕立て上げてましたネ
いっそのことホラー映画にしちゃったら!もっと面白かった(^^ゞ
その後どうなるのかしら? 
次は夫のリベンジとか(^O^)



アバター
2014/12/30 19:06
これ展開は予想の範囲内なんだけど
色々と細かい所で、んーっと考え込んでしまう映画でした
両親の作る完璧なエイミーになろうとして壊れちゃったのかなとか
なんだかんだ言ってエイミーはニックの事が好きで
よりを戻したのかなとか
映画で語られていない部分を色々と想像しました
まぁ独りもんの私には縁遠いお話でしたね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.