Nicotto Town



やったー!今年最後に1位入賞です♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/23 ~ 2014/12/29
順位 大きさ
1位 ガーベラ【橙】 14.71cm

今年最後のランキングで、1位入賞です。
年末は、スキーに行って忙しかったので、
入賞は、無理だと思っていました。
すっごく嬉しいです♪
これで、今年の1位入賞は、21個になりました。
ありがとうございました♪

アバター
2015/01/01 03:20
みぃちゃん

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/31 20:55
大晦日に1位で締めるとはさすがですね(^O^)
アバター
2014/12/31 18:51
ハー子さん

こんばんは。
今週は、スキーに行っていたので、まぐれですね!

ハー子さんも、温泉に行けるといいですね。

良いお年をお迎えくださいね♪

アバター
2014/12/31 11:12
こんにちは
今年最後に1位ってすごいですね!!

温泉やっぱり最高です!!!

よいお年を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.