Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


あけましておめでとう&あらためて自己紹介


どーも皆さん
ハッピーニューイヤー!!!
SEKAI NO OWARIの「スノーマジックファンタジー」(https://www.youtube.com/watch?v=vkcTN70fnXA&spfreload=10)と
レット・イット・ゴー ~ありのままで~(https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Twを聞きながらブログ書いています。
  



初めまして又は超お久しぶりです!
カズジャック☆と申します

2014年も終わっちゃいましたね~進路どうしよう~
さて、実は私二コタをやるのが約二年ぶりでして・・・皆忘れてるだろうけど・・
今まで忙しくて(今も忙しいかもしれないけど、あと飽き)
できなくて、きょうからまたやることにしました\(^o^)/
なのでまた簡単な自己紹介をしようと思います。



ニコット名:カズジャック☆(旧:ジャック★)
性別:男性(ホントだよ?)
年齢:お察しください
学歴:聞くな(泣)
趣味:ユーチューブやニコ動で動画見ること
(主に音楽鑑賞や実況プレイ動画、バラエティー番組)
をよく見ます)
よくやるゲーム(ACも含む):モンハン4G、スマブラ3DS、ポケモンオメガルビー

maimai、グルーヴコースター、ビートストリーム、ユビート
リフレクトビート、ダンエボなど

・・・・あと私のマイページの自己紹介文も見てくださいね。
それとブログを見たらできればコメント残してくださいね。

ではよいお年を!


アバター
2015/01/02 16:57
コメントありがとうございましたm

仕事はほそぼそと外為村の先生やってます。

ゲームはGTA5がやってみたいです
アバター
2015/01/01 22:50
お久しぶり。
2年ぶりですか。うむぅ。2年も経つのか。それはそれで感慨深いものが……。
今後ともよろしく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.