Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


ニコ店はじめましためう~

画像

「むっきゅーん!悪のスイーツ大魔王が現れためう!」

「大丈夫!ひっさーつ!ちくわの中に生クリーム光線だよ!

ドグシャァバリバリドッカージュジュゴバァ(」*゚ロ゚)」*゚ロ゚)」

「こうして、町に平和が訪れためう!」(*'、^*)


ちくパのおかげだねっ!(b^ー゚)



・・・ハッ!?

゚ロ゚


ど・・・どーもひなビタ♪楽曲の1つ「ちくわパフェだよ☆CKP」(https://www.youtube.com/watch?v=ba9gsRtxHSA&list=PLUVdbqO_-7s0iADO8IzpDScXQENOlho6c&index=1)
ダンス用⇒(https://www.youtube.com/watch?v=uX3Fjv6eWDU)を聞きながら書いてます

カズジャック☆です・・・
今回は音ゲーのビーマニシリーズに収録されている数ある有名な萌え系電波ソングの中からひなビタ♪曲であるこの曲をなんとなーく選んでみました^^;

振り付けもとっても可愛らしい故に男性には踊り辛いようで^^;
そしてちくわの入ったパフェなんて誰が食うんだと思いながらも実は私こういうかわいいネタ曲も好きなのです!詳しくは自分でググれ




そ・れ・は・さ・て・置・き(←オイw)
最近二コタで新しく始まったニコ店というのが流行っているらしく自分も今日から始めることにしました~

みんな来てね~!

アバター
2017/07/05 15:28
SAKIさん<こんな前のブログにコメントありがとうございます。
・・・・そうでしたか、それは寂しいですね・・・・・
 私はニコ知り合いのブログのコメ欄に頻繁にコメントを残している人を見かけて仲がいいのかなと気になって自分から訪問して知り合う事が多いですね。たとえもう会えなくなるとしても貴女の事は忘れませんよ♪
 では最後に・・・と言うのはまだ早いですけど
失礼ですが友達申請してよろしいでしょうか、私はここで知り合った人のことを忘れたくないので・・・・・
もちろん貴女も含めて。
アバター
2017/07/01 00:30
ニコみせ行けなくてごめんね~(>_<)
行きたいんだけど、でもスマホでは行けなくて(>_<)
楽しそう・・いいなぁ・・。
でも私はこのまま遠くに行っちゃうの(;_;)

あのね、私今月、もう少ししたらここに戻れなくなっちゃうの。
外国に行くことになっててね、実は4月からもう決まってたんだけど、なるべく今の時間大切にしたくて先月までほとんど誰にも言ってなかったのよ。
何も言わずに消えたくないから、順番にお話してるの。

カズジャックさんはどっちかというと最近に出会った方だから、お互い知らないこと多い気がするぅ~。
なんか、いろんな人のとこに居るような(^_^)
そういえばどこからたどって来てくれたのかしら(^_^)?
でも、たくさんの人の中で私を見つけてくれてありがとうね(^_^)

また、もう少しここに居られると思うから、その間はよろしくね(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.