Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


何を買おうかな♪

ニコッとタウンを始めて早2か月・・・無課金を貫こうとのんびりまったりなサクヤですがニコッとプラス等でこつこつ貯めてきたPコインが273となりました

ということで何か買おうかしら・・と吟味し始め、色々見てみましたがやはりプレミアショップのラインナップの豪華なことなんの!!
無料ショップで購入出来る服といえば単色の寂しいものがほとんどなので目移りしまくるわけです

当初からまず初めに買うのなら普段着としての服だろうと決めていたのですが中二病なサクヤはアクセサリで羽もいいなと誘惑が襲います
まあ羽は試着してみると案外小さくはっきりしないのでスルーかなと・・
動くものやキラキラするアクセサリはいいなぁ♪

また無料ショップだと靴がしょぼいのでこれも考えましたが、でもやはり服!!
単品だとPコインが足りないので一体型の全身コーデ服にしようとたくらんでおります

さぁて、どれにしよか
ここまで悩んでおきながら、もう少し貯めて良い物を・・・と優柔不断MAXなサクヤであったとさ

アバター
2015/01/03 20:33
周春さん
手に入れられるものが限られる・・
でもまあ、だからこそ愛着も強くなれる面もありますね♪

雪花さん
はじめまして~です♪
なるほど髪型考えてなかったっ!!
で、早速見たのですがこれまた悩みます
さらに色も変えられるのを知り、さらに選択肢ががっ・・どうすりゃええんや
アバター
2015/01/03 02:47
はじめまして~

やはり、最初の買い物は 髪型ではないでしょうか?
髪型をかえるだけで 課金者ぽくなりますし
ずっと つけていいれますしね。
私も最初の課金は髪型でした♪

その後 もうちょっと貯めて 2月P限定の全身服を購入するのをお勧めします♪
アバター
2015/01/02 21:36
非課金だからなー(。。)
物価高いんだよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.