Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


マジックコインを遊びたくても遊べないっていうね


な・・なんだって!?あ、あのマジックコインがLINEで遊べるだなんて・・

こんな、お得な情報を知らなかっただなんて、どんだけ人生無駄にしちまったんだ~

だってさ、あのマジックコインだよ?あのマジックコインが遊べちゃうんだから
これを逃す手は無いってばよ~今すぐQRコードを読み取ってすぐにアクセスだ!

迫り来るマジックなコインをどんどんGETして・・GETしたら何か良いことあるんかな
いやいや、良いことなければ集める意味はないっしょ!良いことあるに決まってるんだ

ま、マジックがコインで集め・・・も、もう限界です

以上!遊びたくても、このご時世スマホを持っていないサクヤの茶番をお送りいたしました~無理だから!不可能だから!色んなとこで見かけるQRコードなんか今まで一度たりとも読み込んだ事なんて無いんだからねっ!

追伸:パンケーキスティックは怪盗サクヤがありがたく頂戴した!
注意:スマホ版に切り替えてログインする必要あり

アバター
2023/08/26 13:47
サクヤさん(^^♪
いっつもいっつも面白くってwww
お腹から赤ちゃん飛び出しそうなくらい
笑っちゃうよ~w^-^w

サクヤさん♪
今月も沢山有難うございました~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店イベでは・・
1皿食べ宣言&1皿お願い
していたのに早く上げて貰えて
感謝です;;
私・・リア事情で♡
今よりログインが減りますが~
本当に有難うございます♥
アバター
2023/08/24 19:59
日記にコメありがとう┏○)) 

マッシュルームは、現在 171円 以前は、130円前後だったのに… 
130円→150円→171円に

ウインナーは、特売日に まとめ買い!! 1袋10本 98円だよ この時に4袋買っとくww
アバター
2023/08/23 11:14
これ よう わからへんね
私もスマホ持ってへんしwww

パンケーキスティッキは PCのログイン画面の下に
スマホ版があるので そっから貰ったよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.