Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう


にゃ、にゃんだってぇ~!!


今「ミラクルマッチ」カテゴリ限定の日記を書き込めば、あのサンリオ魔法界隈で有名な「ミラクルマッチのクロミステッキ」が貰えるだなんて・・

その杖を手にしたとき、ドクロなデザインから察するに闇属性がちょびっと上昇し闇魔法の威力が強くなるんじゃなかろうかと思われるあの「ミラクルマッチのクロミステッキ」が、なんと今なら日記を投稿するだけで、ただで貰えてしまうんだ!
こんなキャンペーン見逃すなんて、そんな事しようものなら絶対後悔することに決まってる~
そんな後悔を君はしたいか?したくないに決まってる!したくないと言いなさい!

なら今やることは何だ!そうです善は急げです!いつやるの?今でしょ!今なんでーす!
きっと今夜は二コタのみんながこの杖を手にし、闇魔法使いまくりその宵に酔いしれることでしょう
よ、よいだけに・・宵と酔いが・・よ、よい、よいだけに・・

ということでこの日記を書き込み投稿ボタンを押したその刹那、今世間で大人気!話題沸騰の「ミラクルマッチのクロミステッキ」をサクヤも無事手にすることが約束され、今夜は思う存分、闇魔法を唱えまくろうかと思います♪

*注:書き込んだ後、見当たらなくて焦りました・・スマホ版を起動してそちらで受け取らないといけない模様
*注:サクヤはサンリオの回し者ではありません





アバター
2023/08/01 23:45
こんばんは^^
リア多忙の為不定期巡回になってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
夕方氷を買いに出たらすごい雷が…^^;
買い物終わるころには土砂降りの雨でずぶ濡れになりました^^;
アバター
2023/05/04 09:56
サクヤちゃん おはよ~ 
ほんまステンレスタンブラーて すっごい便利でびっくり
なんかイメージ的に最初のころ7000円くらいしてたんかな
とても手が出なくて 一昨日見たら980円!!
ちょうどモーニングカップを壊してたので つい飛びついちゃったwww
お料理も冷めないお皿があったらね^^
アバター
2023/04/19 20:59
ネギマッチ がんば~^^
アバター
2023/04/19 11:31
コメをありがとう^^

そっかぁ 白ネギだと ネギマくらいの大きさに切って焼き鳥のたれで焼いちゃうけどねww

ほかにも 長ねぎ大量消費!ねぎだけバター醤油☆
https://cookpad.com/recipe/1694163
こんなのもあったね~
箸休めにいいかもやね~^^
アバター
2023/04/18 22:44
サクヤちゃ 青ネギ料理で chatGTPに聞いてみたら

青ネギは、いろいろなお料理に使える万能な食材です。以下にいくつかの簡単なレシピを紹介します。

青ネギの炒め物 青ネギを斜めに切って、ごま油で炒めます。塩を加えて味を調え、ご飯のお供にもぴったりです。

青ネギのお味噌汁 お味噌に青ネギを添えると、風味が増して美味しくなります。

青ネギの卵焼き 溶き卵に青ネギを加えて、フライパンで焼きます。醤油や塩で味を調えて、お好みで刻んだ海苔を散らしても美味しいです。

青ネギの天ぷら 青ネギを天ぷら粉で揚げます。ポン酢や天つゆにつけて召し上がれ。

青ネギのマリネ 青ネギを薄切りにし、酢と砂糖、しょうゆを混ぜたタレに漬け込みます。冷蔵庫で冷やして、サッパリとした一品ができます。

以上がいくつかの青ネギを使った簡単なレシピです。お好みに合わせてアレンジして、美味しい料理を楽しんでください。

って教えてもらったよw

私は関西人だから ネギ焼(お好み焼きの具がおネギね) たこ焼きを提案しますww
アバター
2023/01/16 22:19
サクヤちゃん、いつも自分の過疎日記にようこそ。ありがとう。
アバター
2022/12/28 13:15
今年は、自分の過疎日記に、いいねコメ何度か下さり、ありがとうございます。
アバター
2022/12/25 16:54
サクヤちゃんは、おもしろい。
アバター
2022/12/03 00:33
なんだと?

サクヤはサンリオでは使い物にならないだと。

酒好きとは知りませんでした。
魔法を唱えるには、頭が必要なのだが。
きっと、ものすごい経験値から、なんとかなるのだろうと思っている心がみえみえだ。
アバター
2022/10/22 10:28
目玉 もうてるし~ ええなぁ~~^^
週末を楽しんでね(=^・^=)
アバター
2022/10/16 15:26
あらほらさっさ~~

どっかで見たようなw
アバター
2022/10/15 19:34
サクヤさ~ん♪ 私もクロミちゃんステッキ ゲットしました(^^♪
これで、私も闇魔法の達人になれますねぇ…^^;
魔法界に行かれる時は、お供させて頂きま~す(*^^)v
アバター
2022/10/15 18:39
いまだに スマホを使えない要は PCのニコタ ログイン画面で
ピンクのログインボタンの下にある スマホ版からで
インして PCで もらっちゃいました

最初の画面に出てくる自分の顔にびっくりしたけどwwww
アバター
2022/10/14 21:47
なるほど、私クレアはそれが面倒くさいので「ミラクルマッチのクロミステッキ」
をまだ手に入れていません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.