Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


めちゃんこ久しぶりな日記!


二コタを遊び始めて、しばらく何をしたら良いのやら状態から少しずつ遊び方が分かってきて・・
ミニゲームや釣りなどなど、とオンラインゲームだとよくあるデイリーオーダーやデイリーミッション的な日々のルーチンワークな感じで遊んでいたのを思い出すです

日記は記憶が確かなら1週間を周期に日記を書くことでアイテムがもらえるようなイベントをやっていたような
二コタはなかなか同じアイテムの復刻がないのでこまめに日記書いてました
いつしかそのイベントも終わり、日記を書くことが無くなってしまったんですけどね

とはいえ、前もこんな周期で開催されてたかな?というくらい定期的にニコ店イベントがあったり、これまたルーチン的な月イベントがあり、まったり遊んでいるサクヤです
フレンドさんやその繋がりで知った方とのやりとりも癒やしのタイムとなっております♪

さて、今年も気づけばもう9月に入り、あっという間に1年の半分を過ぎてしまってるわけで
夏の暑さも朝と夜はだいぶ涼しくなってコオロギかと思われる秋の虫の鳴き声が聞こえてくるようになりました

なのに何故昼は未だに30℃なのだ?
そしていくつか台風が通過していく中、聞かなくなったゼミの鳴き声がまさかの復活!?
生きとったんか~ワレェ~!となるも7~8月に比べると明らかに数少ないし、心なしか元気が無いのも切ないというか何というか・・最後まで頑張って子孫残してくださいと願うサクヤなのでした

・・・ん!?ところでこの日記の本題はなんでしたっけ?
ああ、そうでした~ということで二コタ14周年おめでとうございまーす♪

追伸:セミのエピソード必要!?


アバター
2023/07/12 23:08
朝顔(ピンク)のコサージュ持ってたっけ?(後で消去)
アバター
2022/09/28 17:27
サクヤ姫、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イベクリすると、何だかホッとするねぇ~☆彡ε-(´∀`*)ホッ♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、明日木曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/14 17:29
サクヤさんいつもありがとう。 さくやさんに言われてあれ~いつから
ニコタに住み着いたんだろうと日記などで確認したら~~
2010年11月で13年目に入ります。自分でもビックリしました。
アバター
2022/09/13 23:27
サクヤさん今晩は、サクヤさんも長くニコタにお住まいでしょうか
私は今年の11月で13年になります。課金せず慎ましく暮らしています(笑)
アバター
2022/09/13 19:33
サクヤさ~ん♪ 可愛いカバン 私もゲットしました(^o^)丿
まだまだ、お昼は30℃越え…^^; 
でも秋の虫の鳴き声も聞こえてきましたねぇ(^^♪
暑さ寒さも彼岸までかなぁ…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.