Nicotto Town



新年に初めて笑ったこと

あけましておめでとうございます

元旦からあっちこっちと外出しておりました
3日になってやっと落ち着いた~^^;

元旦に近くのスーパーに行ったら
子供が
「も~い~くつ♪ね~たぁら~お正月~♪」
って歌ってました
ちょっと歌詞が違うじゃん!
って突っ込みたかったけど見知らぬ子供だし
近くにいあたお母さんはスルーしてました(笑)

考えてみたらこの歌を元旦に
歌うのもつっこみどころだったかしら^^

アバター
2015/01/07 20:01
梅雨男さん

ほんと関西出身じゃないけどツッコミたかった~!

アバター
2015/01/05 17:34
きっと 来年のお正月の為に 歌ったとか・・・
子供じゃなく これが芸人だったら
「362日じゃ! 歌詞も違うだろ!!」
と、ハリセンで パシ~ン! と どついとる・・・とか? (^_^;)
アバター
2015/01/04 16:53
らな♪美蛙☢さん

もうねハズしまくってくれた方が笑えるよね
去年スーパーで小さい子が歌ってた
「ありの~♪ままの~♪」
の超オンチバージョンは
周りにいた大人たちがみんな笑ってました
アバター
2015/01/03 14:53
歌うなら…
替え歌にするとか捻りが欲しかったケロw

でももういっそクリスマスソングでも
歌ってくれたら良かったケロ(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.