Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


ニコガチャ第6弾♪


本日のニコガチャ第6弾の結果は・・・。

・くすだま
・クラッカー
・柄タイツ(タータン)
・アニバーサリーケーキ

ダブりばかりです。。
でも自力コンプ目指して頑張ります♪

来週はお月見限定アイテムが発売されるみたいですねw
どんなものになるか楽しみです。。
スペーシーなアイテムかぁ・・・。
宇宙服というか未来服みたいな感じかな?

アバター
2009/09/05 07:30
★斎さま★
知らなかったです;;初期服を着るのも良いと聞きますが、
買収所が出来た時に売ってしまいました(笑
限定服ですね^^参考にします♪
アバター
2009/09/04 19:59
こんばんは♪
ガチャ対策でサークルで知ったお得情報を。
「ガチャ服の方が限定服よりアイテム率が高い」らしいです。
実際、魔女服で全滅の呪い解けましたので…ご存じだったかもしれませんが、ご参考までに。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.