Nicotto Town



2015年ついているかな?

ニコットおみくじ(2015-01-04の運勢)

おみくじ

あけましておめでとうございます。

おみくじは・・・良いのだけど現実はどうなのかな?

でも悪いよりは気持ちいいかな?

アバター
2015/01/09 23:38
コⅡさん今晩は(*^▽^*)

お久です(^_-)-☆
↑ うんうん!
どんなことでもいい 楽しいことが有れば
幸せを感じますよねー(*^▽^*)

今年もお互いに素敵な夢を見ながら
過ごしましょうねー(*^▽^*)
では・・・おやすみなさい(*^▽^*)
アバター
2015/01/05 01:57
すごい! 
私は おみくじ いいのが でなくてアップできません^^;
いいなぁ~きっとご利益あるのですよ 感じられなくてもね
今年の自分は、きっとついてる ミラクルの起るのも時間のもんだい~~
てな感じで いつも楽しみにしてたらいいのではないでしょうか
そういうところに福の神様は降りてこられるように感じますから(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.