Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


連れションの謎

年を明けて早々のこのネタをお許しください
タイトルにある連れションというのは連れ立ってション・・・言わさせねぇよ?
ということで詳しい意味は検索でもしてください

当時学生の頃、授業が終わると15分ばかりの休み時間になっていましたが「授業怠かったねぇ~」なんて話していると、ふと1人がこう言ったのです
「トイレ行っておこうかな」と・・・

するとなんということでしょう
「んじゃ私も~」「私も~」「付き合うよ」と口々に言いだす友達
というか「付き合うよ」ってなんだよ!なわけですが、ともかく1人の発言から次々とトイレに向かう現象が起きたのでした

ちなみにこれは性別関係なく起こる模様で、もっと言うと私の周りだけかもですが女の子の方がその傾向が強かったように記憶しています
というのは男子のそういう現場は見てないのですが女子は何と!トイレに列が出来てしまうのです

もちろん私は「ディズニーランドのビッグサンダーマウンテン待ちかっ!」と突っ込みを入れざるを得ませんでした、割とマジで

何故こういう現象が起こるのか・・・人間の行動に今後も注意深く迫り、日々「連れション」のメカニズムの研究に勤しもうと思っています
・・・ってそんなんやらんわーいっ!!

アバター
2015/01/05 19:49
現役JK周春さんでも、そこまではないですかぁ
4~5人なんてしょっちゅうだったなぁ
アバター
2015/01/05 13:48
あるあるww
でも何人も一緒はさすがに無いかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.