Nicotto Town



大人限定club☆MIORI

画像

MIORIさんのサークルの集会があったので参加してきた。


というか参加を先に表明しておきながらすっかり忘れていて、
巡回中にMIORIさんの所に寄ったらみんなが集まっていてはじめて当日だと思い出すというアホぶり。
ご迷惑をおかけしました。

集合後中央イベント広場へ、
パラレルに悩まされる十数回の後なんとか合流。
その後みんなでおみくじを引いて(結果は別項)記念撮影。

合わせが適当だったので後列の人はボケボケに(該当のかたすみませんでした)
私も切れているがまあこれは自分だしいいかw

MIORIさんそして参加された皆様ありがとうございました。

アバター
2015/01/06 20:42
サークル会員では無いですが飛び込みで失礼しましたw
アバター
2015/01/05 00:22
とても楽しそうな写真ですね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.