Nicotto Town



おみくじの結果

ニコットおみくじ(2015-01-04の運勢)

おみくじ

小吉


実は「大々吉、ニコ吉、大吉」だとサークルの主催者MIORIさんからお年玉が出たのだが、
世の中そんなに甘くない。
も~たんさん(ニコ吉)&ラムちゃんさん(大吉)おめでとうございます。

アバター
2015/01/08 14:24
小さくても「吉」ならバッチリです"(≧∇≦)b"

大きな「吉」じゃなくても
小さな「吉」がいっぱいあったほうが
いいかも~(。◠‿◠。)

アバター
2015/01/05 00:26
楽しい時間をどうもありがとう~((´∀`))
忙しい中、感謝です♬

「ホント世の中そんなに甘くない」
私もその言葉身に染みてマスww
アバター
2015/01/04 23:52
僕は小吉くらいが一番いいです。
去年、神社でおみくじをし大吉が出て運が悪いことが多かったので
ほどほどがいいです。
アバター
2015/01/04 23:51
おみくじ通り、平和な年になります様に・・・。

あ、ブログ書くの忘れてましたwww
アバター
2015/01/04 23:35
このおみくじ 楽しいですね♪
アバター
2015/01/04 23:13
あら・・・リアではきっといいことあるっしょ。
今年も素敵な年にしようね。
今年も もももさん よろしくぅ。(▰˘◡˘▰)b



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.