Nicotto Town



ニコペット


最初に猫さんを飼いました。
パラメーターもどれも満タンになり、落ち着いてきたので
仲間を増やしてあげようと、犬くんをやっと貯まってきたCコインで。

さぁ、もう寂しくないよ、2匹一緒に仲良くしておくれwと思ったら、
2匹は飼えないんだね・・・・・
知らなかったよ。
だったら猫ちゃんだけでいいよ、と思ってももう買っちゃったから戻せない。

そんなこんなで今は犬くんのお世話をしているけど、
パラメーター上げるのにおもちゃは買わなくちゃだし、Cコインなくて
宮司の服も買えなかったさ。
プレゼントしてもらえたので良かったけどね。ありがとう!

・・・2匹同時に飼えたっていいのにねー

アバター
2016/08/11 03:39
こんばんは~ お久しぶりぶりです
ニコタからも 世間から すっかり出遅れてしまいました(-_-;)

そして アイテムありがとうございました❤
お帽子かわいいですね。う●こにはビックリしましたが^^; とても気に入っております♪
ありがとうございます

我が家 東京なんですが、今年は寝苦しい夜の夏ではないんです。
涼しい とか 寒い とか・・・昼間はもちろん激暑なんですが、夜は扇風機にタイマーを
セットし忘れると 寒くてたまらない生活になっています。
布団にくるまって 早く朝にならないかと頑張ります。
リモコンで止めればいいのですがなぜか目覚めるのが嫌で寝ています。

今の私の生活って0時で寝るように心がけていたのですが、やることが多いのと
眠気がおきずに だんだんと寝る時間というかベッドに移動する時間が遅くなってるんですね。
でも起きる時間は同じ5時
良くないなぁ と思いつつ、5分でも寝られるときは寝ていたいので寒さにも頑張る始末。。。
アホまるだしです。

今月はあとは24日から仙台に行くだけとなったのですが、あと2か月くらいはあちこち出向いて
バタバタしそうです。
オリンピックもハイライトを見るどころではなく、体操の金が見たいのですが そう思っているうちに
オリンピックが閉会しちゃいそうです。

今日は帰るために乗ろうとした電車で人身事故がおきてしまい・・・救急車 消防車がわんさかきて
バスで迂回してようやく乗り継ぎの駅に来たのに、昼間の人身事故が地元駅であった影響で
その電車も遅延してて 満員 満員 でホントに疲れ切りました。
気が付いたら部屋の床で寝てまして、今です^^; 寒くて目が覚めました。

3日かけて仕上げた資料は帰る前に間違えに発覚し il||li _| ̄|● il||li
金曜日に修正しますが できなかったら持ち帰り夏休み。。。
休み明けの会議資料は覚悟してましたが、ちょっと カツカツ生活に嫌気がさしてきました。

はるきちさんはお休み取れましたか?
日頃の疲れを癒してくださいね。

アイテム ありがとうございました^^
気にかけてくださって本当にうれしかったです♪
アバター
2015/02/04 10:39
ペットちゃんは預けて入れ替えながら飼えるんですね♪
よく分からなくて、いなくなったらイヤだなぁって躊躇してました。
また会えるんなら、猫ちゃん、飼います(^・^)v
ありがと(^^♪
アバター
2015/02/03 10:48
そろそろ猫ちゃんが欲しいなぁって思ってたけど、2匹はダメなんですね、、、。
ありがと(*^_^*)
アバター
2015/01/07 20:10
そうだったっけ、2匹はダメなんだっけ。。
私は猫ちゃんとパンダを飼っているけど、たぶんPのペットだから同時に一緒にいられるんだね。
Cペットだって、2匹くらいなら同時でもいいのに。

Cコインは日記描くのが一番手っ取り早く200C入るよね。
あとはタウン行ったりニコ店で稼ぐしかないね、時間があればスロットとかのゲーム?
・・時間はなさそうですね~
Cガチャ3種を毎日回していたら確実に600Cなくなるから、減っちゃうよね><
アバター
2015/01/06 18:06
実は私も去年の秋くらいから密かにペット(犬)を飼い始めました。
今度時間のあるときに部屋の中をのぞいてみてね。
そっか、2匹一緒には飼えないんだねぇ・・残念。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.