Nicotto Town



1月7日 今日は無理

散髪に行きたかったのですが、行ったら、待っている人がいっぱい、1時間待ちということで、今日はあきらめました。

7のつく日は、更に120円安くなるので千円以下になることで、予約までいっぱいでした。

他と比べたら断然安いので、みんなそこの店舗に集中しているのでしょう。

消費税8パーセントにちなんですべての床屋が、一挙に値段を上げ、行きづらくしてくれました。

今の行政に感謝しなければいけませんね。

選挙も欠かさずいっているのに、全く良くならない。


まだまだ悪化するんですよね、今の日本。

財布のひもが固くなるのもしょうがない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.