Nicotto Town



青い悪魔との戦い第71弾

何かつい先日第70弾が始まったばかりだというのにもう次の悪魔が。

早速回す。

結果
黄鬼さんTシャツ(mens)
鬼さんのパンツ~2015~
黄鬼さんソックス(mens)
鬼さん太鼓の和文様~2015~(背景)×2
雪あそび~2015~(背景)
梅花文様~2015~(背景)
ドリーム券×3

率としては普段とあまり変わらないのだが、
早い時期にシャツとパンツが出るとそのままでコーデできるので助かる。
コンプまではまた長いのだろうからのんびりやろう。

アバター
2015/02/11 10:55

初めまして!(*´▽`*)ノ
長文につき、こちらへ失礼致します。
私が運営しておりますサークル「Caféでまったり♪」にて
釣り部を発足するにあたり、交流試合をして頂ける・・・

~釣りサークル様を探しています~

こうして書き込みをする事、お許しくださいませm(_ _)m

【交流試合】
ルールにつきましては10分釣りの釣果にて!

5対5のチーム戦(仮)で如何でしょうか?
人数の設定は無くても構いませんw

チーム内で一番大きいレア魚を釣れた方の釣果をブログUP!
勝敗については・・・大きさ勝負!(これが1番分かりやすいかと・・・)

罰ゲームは、有っても無くても構いません♫(出来たら無い方が・・・w初戦なのでw)

日程のタイミング等・・・後日、ご相談下さいませ(*´▽`*)/

開催時期やその他の細かいイベント運営方法は・・・
(重複していますが分かりやすく)

・釣り時間
・人数
・勝敗のつけ方
・罰ゲームの有無

その他も、お気軽にご相談頂ければ幸いです。

簡潔に簡単なルールでのイベントにしたいと思います。
ご検討のほど、お願い致します。

Caféでまったり♪管理人 ★シュウ★
アバター
2015/01/13 08:33
目玉が1個も出ていません^^;

実は70弾も目玉が1個しか出ておらず、
コンプしていないふうタンです~。
焦らずゆっくりですよね❤
アバター
2015/01/11 19:09
 やっとコンプしたと思ったらすぐに次がやってきますもんね^^;

 結局常に悪魔と戦ってますw
アバター
2015/01/11 17:13
私は青ガチャのペースにすでに
出遅れてます(^_^;)

お互いコンプ目指して頑張りましょうねー
アバター
2015/01/09 19:19
悪魔ペース速いです~!
私もちっとも追いつきません・・・過日は、あたたかなおことばありがとうございました

・・・何が出なかったか確認できたらお願いさせて頂くかもです♪
アバター
2015/01/09 16:00
もう豆まきシーズン近いのか~ とニコで季節感確認です(笑)
コンプ出来ずに次々と・・・
欲しいアイテムだけ出たら 良しとしてます^^;
悪魔の到来も早いですなぁwww
アバター
2015/01/09 00:03
黄色の鬼さんは可愛いですね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.