Nicotto Town



初売りで買ったもの


初売りは…人ごみがすごいから、行っていない。
たいてい前日夜更かししているから
朝早く行動するなんて無理だし。

でも、買ってみたいなーと言う憧れはある。

アバター
2015/01/18 21:30
こんばんは^^

今日はちょっと思いたったことがあって、コメントしますね~
過去C限定全身服とか集めてますか??
もうお持ちだったり、興味なかったらスルーしちゃっていいですよ^^
サブで男性アバを所持しているので、男性C限定服もいくつかありますので
良かったらお声かけくださいね。

過去青ガチャなど現在 整理中で間に合わないのですが、落ち着いたらまた
交換を始めますので、遊びにきてくださいね^^
アバター
2015/01/13 10:42
こんにちは~。
ご応募ありがとうございます。
うちもプレゼントやフリマ交換とかは初めてなので、知らないことだらけです。
ただいま個数を確認してみましたところ、全部(4,5,10,12,26番)OKですよ。
えっと。どうしましょう。
フリマ交換は1日1個だし、さいきんの青ガチャは多少なまけちゃってるけど「ま~いい~か~」ってな
かんじなので、もしよろしければ、友達申請させていただいて、びしびしっとプレゼントさせていただく・・とか。
いかがでしょうか?
また、ご連絡お願いします。
アバター
2015/01/11 02:30
こんばんは^^
いつも 青ガチャ・アバでお世話になっております┏○ペコッ
本日は 本アバ でお邪魔しました。

さきほど コメントを拝見して、ちょっと気になったので^^
なにかあられたようですが・・・良いこともあれば、悪いこともあるのが日常で
悪いことがあるから 明日から頑張ろう♪と気を取り直したり、良いことが楽しく思えるものです^^
想像もつかないいろんなことがありますが お互い頑張りましょう♪

また 是非ご参加くださいね^^
アバター
2015/01/09 21:02
パロママさん、コメントありがとう^^
紅茶ですか、オシャレですね( ^^) _旦~~
ズラッと並ぶとか、あのせかせかしたような雰囲気がダメなんだよなぁ。
戦場のようだものね。

翌日なら少しは空いていたんだろうね。
買えて良かったですね!!
アバター
2015/01/09 15:35
今年気になっているお店(紅茶専門店)の福袋が少し気になっていて
初売りに行こうか迷ったけど・・・
私も人ごみが苦手なので結局初日は行かなかったの。
翌日にまだあるかな?とのぞいてみたら在庫があり買えてラッキーでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.