Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ第71弾/伝言板


今年は、まじめに青ガチャ回そう!
と、意気込んだものの、
ちっちゃい目玉と梅花シリーズに嫌われてます・・
(。-ω-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/01/14 12:36
おこぉ~にちわぁ~んわぁ~ぱぁ~ん~ち~~о(・_・O
アバター
2015/01/11 22:23
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/01/11 19:48
こんばんは、久しぶりにお外に出たらフラフラで母と二人お買い物だけで精一杯の華音です~(^_^;)
アバター
2015/01/11 19:38
ダイエット効果が出てきてご機嫌で巡回でっす❤
アバター
2015/01/11 18:45
こんばんは!今日は上野に行ってきました。けっこう混んでいました。
アバター
2015/01/11 17:49
今日は背景の嵐なりぃ~~!
久々のまったりの連休何しようか考えてるうちに一日が・・・
こうして明日も終わりそうです・・(๑•﹏•)
アバター
2015/01/11 14:22
こんにちは三連休中日( ´ ▽ ` )ノ2日とも朝のうちに出掛けてお昼からは家でだらりんモード全開で快適〜〜w
アバター
2015/01/11 13:57
こんにちわ♪ ニコ店で美味しいランチいただきました
アバター
2015/01/11 11:00
   ___
♪  \  (___ ♪
  .|\    \
`∧∧ | \   ヽ
( ゚ー).|  \  ノ
/ つГ ̄ ̄|三 ̄ ̄ ̄|
L 匚___|三___| サンハィ!!|。◕‿◕)ノ lemonちゃん(◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)㋔〜㋩〜㋵〜 ♫♫
[二U  ∥ ∥   ∥
∥ ∥  ◎ ◎   ◎
アバター
2015/01/11 08:43
明日はガス器具の点検だから風呂掃除しなくっちゃ(汗)
アバター
2015/01/10 23:58
百均ふくらはぎサポーターを2重着用。
車乗りの際のアクセル押し注意!

足つりが後年肉離れっぽくなります。
アバター
2015/01/10 23:46
こんばんは!昨晩はアルコール2杯でふらふらに~とないいながら今日はホットワインをちょっぴり。^^
アバター
2015/01/10 23:03
おこんばんわ^^
青ガチャねぇ~背景そろったらいいか~って感じになっちゃってるw
アバター
2015/01/10 22:00
こんばんは、ステプ・水やりです♪
錦織選手ドンマイですww
アバター
2015/01/10 21:07
こんばんは、熱が下がり元気になりつつある華音です(^O^)食い気マックスに戻ってます(≧m≦)ぷっ!
アバター
2015/01/10 19:53
こんばんは!今日はちょっと遅い初詣に行ってきました。おみくじは末吉でした。去年は凶だから良しかな。
アバター
2015/01/10 18:29
ちっちゃすぎて使い道がわからない金棒をいただきました(´・ω・`)

金棒振り回してくれたおかげかな?w
アバター
2015/01/10 18:15
(*′_⊃`)人(′⊂_`*)☆.。゚+こんばんゎ。+.゚★ 夕飯、満腹まで食べちゃったw 苦しw
アバター
2015/01/10 17:53
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

本日穏やか♪でも私はロボット様動作ですぅ~(ノ△;。)ぁぅ
私も青ガチャめげずに頑張って回すわ(ง •̀_•́)ง
アバター
2015/01/10 16:52
こんにちは^^
目玉、無事に出るように祈っておきます^^
アバター
2015/01/10 09:39
☀(✪∀✪)ノ㋔㋩㋵♡3連休だぁ〜♪とりあえずもぅ1回寝るwヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆

  ∧、、∧
  (´・ω・`) オヤスミー♡
l⌒O⌒⌒⌒O⌒l
| □囗□囗□ |
| □囗□囗□ |  オキタラヨルダッタリシテー

今回の青ガチャ、背景と靴下ばっか出るぅ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2015/01/10 07:09
雪国生まれのくせに「寒い、寒い」と朝から騒いでる。そのくせ薄着なんだ。疲れるうぉ~(涙)
アバター
2015/01/09 23:46
こんばんは。
かなりゆっくりめのニコッとINです。
また寒くなりますね・・・。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2015/01/09 23:01
そぉっす!焼き芋売りの少女だす!(≧m≦)ぷっ!
アバター
2015/01/09 22:41
目玉が出ないと、金棒振り回したくなりますよねww
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/01/09 22:10
こんばんは、いつの間にか新しい青ガチャが始まってますね。目玉は出ましたか?華音は一個目出ました~♪
アバター
2015/01/09 21:34
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*この2,3日みょ〜に忙しかったㆀあたしのライフはもぅゼロよ(≖ლ≖๑ )

お店再開したにょ〜(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2015/01/09 21:26
こんばんは( ´ ▽ ` )ノやっと金曜日!今週は長かった(ー ー;)
ワタシ、青ガチャいつも面倒になって途中で回さなくなっちゃうんですよねwそしてフリマで白ガチャと1:5で交換してるw
アバター
2015/01/09 20:58
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは 明日から3連休だねw 

風邪退治ありがとう❤ 早く治るといいな♬
アバター
2015/01/09 19:58
こんばんわんワン。   (●)´`・)σ \(^^。 『おてっ』



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.