Nicotto Town



生命の星地球博物館


今日は、仕事で『生命の星地球博物館』に行ってきました。

箱根の入り口、あの箱根駅伝で最終の山登りのランナーがタスキを受け取るあたりにある博物館です。
仕事だったので、今日は残念ながらゆっくり見学する時間はありませんでした。私自身は以前にも見学したことがあって、地球上の生き物の歴史や自然のことをわかりやすく見せてくれている、おすすめスポットです。プライベートの時間を使ってまたゆっくり行きたいなあ。

アバター
2015/01/16 21:33
はるおさん、ありがとう。
じかにさわれる化石なんかもあるからワクワクしますね。

ましこさん、ありがとう。
箱根方面に足を運ばれた時には是非。箱根登山線の入生田駅から歩いてすぐです。
アバター
2015/01/16 20:30
こんばんは。
初めて知りました。行ってみたいです。
アバター
2015/01/16 20:24
うんうん、そうですよね。
僕も何回か行ったことあります。
また機会を作って行きたいと思っています。
アバター
2015/01/15 21:37
初春月さん、ありがとう。
いいところなので、機会があれば是非。
近くにかまぼこ博物館もありますよ。
アバター
2015/01/15 21:28
こんにちは^^

初耳でした。いってみたくなりました。とっても素敵なコーデですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.