Nicotto Town



1月15日 今日

あちらこちらパトカーがとまってました。

事故で大破していた車で少々、通行が困難なところもありました。

自分が事故をもらわないようにしなければいけません。

事故を起こすばかりではないので、万が一のために自動車保険も入っておかなければいけません。

でも、高いから、よく検索して保険会社も選ばないと、かなりぼったくられていることがわかります。

そう簡単には事故は起こさないし、少しは払うものは払っておかないと自分ではあまり動くことができないので、保険屋さんに任せるためにも払っておかないといけないですね。

それならそうと、車なんて乗らなければいいのですが、そうもいきませんね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.