Nicotto Town



何かみえてきた?

こんばんは。

今日は良い天気で、暖かったです。

やっと新しい仕事にも少し慣れてきました。
やはり何か違和感を感じています。

これからやろうと思うことが少し見えてきました。
ゆっくりいろいろ見つめなおし、最後にすべきことを

決めたいと思っています。
あせらず、ゆっくり前を向き進んでいこうと思います。

アバター
2015/01/19 14:08
コⅡさんこんにちは(*^▽^*)

↑ 良かったねー(*^▽^*)
私もなんだか嬉しくなってきました(^^♪
お友達が幸せに思えることが有れば・・・
それは 私にとっても嬉しい事です(*^▽^*)
コⅡさんはまだまだお若いのですから・・・
楽しい事をいっぱい見つけて 楽しみましょうねー(*^▽^*)
これからもお互いに前に進もうねー(*^▽^*)
アバター
2015/01/18 20:43
こんばんは!
新しい仕事に慣れるまでは色々と今まで以上に神経を使うし、
新しい職場での人間関係作りにも仕事をする以上に神経を
使うので、今まで以上に疲れてしまうと思います。
なので、焦らずにゆっくりと慣れて行けば良いと思いますよ!

これからやろうと思うことが少し見えてきたことは良いことだと
思うので、ゆっくりと色々なことを見ながら新しい仕事に慣れて
いって下さいね!

肩の力を少し抜いて、ゆっくりと前向きに取り組んで良けば
良いんですよ!(*^0^*)

アバター
2015/01/18 13:06
一歩進むと 周りの景色が一歩すすみますね
その繰り返し
今あるいてる道が どこに繋がるか・・
まだわからない
しばらくは歩いてみて
道端の風に揺れる花や 見上げた空のまぶしさとか
周りを見ながら 一杯感じながら進んでほしい

そのうち歩いていくことが 色々な気持ちを呼んできてくれる
感じた違和感が・・はっきりしてくるかもしれない

もっと慣れてきたと思う時 人はえてして初心を忘れ傲慢になり
当初の気持ちをわすれていくことも多い

一歩一歩 あきらめずに進んでいけば
すべてが 自分の優しい未来に繋がっていくと信じています
いつも応援してますよ~自分の進む道は自分が決めていく
それだけのこと・・・・焦らず ゆっくり ファイト~~です(^^)/

アバター
2015/01/17 08:59
少しずつでも
慣れてきたなら
よかったですね!!
何事も
慣れると
ちょっと
やりやすくなりますからね!!
よかったです>w<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.