Nicotto Town



旅行 1日目 成田からタイ・チェンマイ

パソコン持って旅行に出かけました。
なので、日記が書けるので調子に乗って書いています。
基本、前日の日記になります。

成田から、Air Asiaに乗って、バンコク経由でチェンマイに来ました。
飛行機に乗って、落ちるかもしれないと思ったのは今回が初めてです。
2週間前にインドネシアあたりで墜落したのと同じ航空会社なので。
まあ、往復で4万4千円なので、文句は言えません。

チェンマイは暑いかと思っていたのに、最高気温28度、最低気温17度で、クーラーも不要です。

初日の夕食は、rice soup with meat で、お粥に似た感じです。タイのでは珍しいメニューかもしれません。値段は50バーツ 約180円です。 食べやすくてとても気に入っています。

アバター
2015/04/24 20:52
sangoさん

ブックマークが出来るといいんですけどね。
アバター
2015/04/24 20:14
読み始めてみた(´∀`)←いまごろw
アバター
2015/01/20 17:41
かめ百合さん

アオダケですね。了解です。
アバター
2015/01/17 03:56
お土産はアオザイがいーです(。-∀-)

一行目、見なおしてこはるさん(。-∀-)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.